FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年11月03日 (月) | Edit |
どしても、3日の内に更新したかった

『torn』てなに?
と思われてる方、ゴメンナサイ。
知ってる方にしか伝わりにくいと思います、かなり

∞の夏コンで亮ちゃんと大倉くんがユニットで歌った曲名です。
今回の『無責任ヒーロー』限定版に付いたDVDに収録されています。

今現在、「亮ちゃんの魅力は?」と聞かれたら 「『torn』を見て♪」
と答えるのが一番早いかもしれません。
それくらい、この亮ちゃんはいいです。
もちろん、たっちょんも♪

春コン、夏コン通じて数回は生で観てきてますが、映像で改めて観ると深いんですよ。
まず、二人の息がめちゃくちゃ合ってる。
動きがね、とてもライブ映像とは思えないほど、きっちり合ってる。
PV用に撮影されたかのような出来なんです。
たっちょんに関しては『SHOCK』の経験が大きかったんだろうな~と思わせる魅せ方。
衣装も黒(亮ちゃん)、赤(たっちょん)対照的で、それぞれに合ってまして。
これ、春コンの時はこの後に宗佑VS椿潤コントが繰り広げられるために、コートっぽいお揃いの衣装だったんですよ。
スーツや制服の上に着込んでいるもんだから、モタついてて動きにくそうだった

今回は~亮ちゃんのみ!語らせていただきますんで

亮ちゃん、あまり踊りが上手いイメージはないんですよね。
∞の時も、何か70%くらいの動きしかしてないような
だけど、『torn』は120%でしょ♪
あのね…上手く表現できないんだけど~~~
歌ってる、踊ってると言うよりは…演じてる?という雰囲気かな。
表情にも動きにも力は入ってないのだけど、全く隙もないです。
そう、この亮ちゃんには寸分の隙もない。
元々ぴぃちゃんみたいに、きっちり踊るというは流すような踊りだと思うのだけど、どの場面を切り取っても絵になっている。

腕の太さもいい! 胸の空き具合もいい!
同じステージで、緑のメガネかけて歌ってる人とは思えません
私が特に好きなのは、中盤くらいの
♪愛しさだけで痛みが癒えるのなら♪でお互いに手を伸ばしている時の亮ちゃんの表情です。
…誰かに似ている。
岡本健一さん!?
若い方はご存知ないかもね。
ヘイセイくんのパパ。
たま~に目のあたりが似てる気がするんだよな。
で、最近思うのは…たっちょんは谷原さんに似ている・爆
結局、二人とも…美しい
(大変余計なことを言いますけど…ぴぃ&亮でこんな感じはイケませんか?)


興味のある方は是非♪
初回限定版の特典に付いてま~す。 (営業・笑)
他のユニット曲もバンド編も全部いいですからっ☆


土曜日、TokyoFMに出たメンバーが言ってました。
「このDVDでしか見られません!」
「あとは YOU T○BE くらいです!」@すば
と余計な発言をして、周りを慌てさせてましたっけ


せっかく誕生日企画なんで(勝手に)、好きなトコも発表しときます。

…顔が好き。
不法滞在!?みたいな、日本人離れした顔立ちが好き。 ← 褒めてます。

あとはエピソードで言うと…。
・前々回のNEWSコンの時、風邪ひいてリハで辛そうな慶ちゃんに何か言葉を掛けながら近づく歩き方が好き。
・目の玉を出しちゃうんじゃないかと思うような、目の掻き方が好き。
・福岡コン…「なんで亮はガラガラ声なの?」と質問したユイちゃんに、「何でユイちゃんはそんなカワイイ顔してんの?って言われるようなもんやで」と答えた時の関西弁が好き。
・その後、客席のユイちゃんの元にワーーーッて近づいて握った手の形が好き。
・ぴぃソロのリハでのハダカにニット帽姿が好き。
・冬でも外でも関係なく、タンクトップやハダカなトコが好き。
・壁とか全然登れちゃうトコが好き。
・前回のNEWSコンでWeeeekからBEACH ANGELの間でメンバーと肩組んでピョンピョン跳ねてる時、ほんの一瞬ぴぃちゃんと交わした超笑顔が好き。
・シゲくんとの駆け引きのような距離感が好き(笑)
・寝起きの幼さが残る顔が好き。(←まるで隣で見たような言い方)
・ …泣き顔。

まだまだ出ますけど、どうしましょうか
で、NEWSに偏ったエピソードですが意味はありません。
多分、∞の中だと他に持ってかれちゃうんでしょうね。皆強烈だから
あと、同じくらいイヤなトコも言えますけど・爆

歳とっても友達できるって、この前書いたけど。
恋もできんねんなー。
…いっぺんに。
…何人も


あー最後に独り言。
かつて、これ程ナビダイヤルが繋がらないアイドルがいたでしょうか。
たっちょん、恐るべしっ
ガンバレっ! 電話っ!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック