FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2006年12月13日 (水) | Edit |
先程の先生とのメールはその後も続き…
さぁて寝よう!と布団の中で携帯のPくん日記を読んだら… これ日課なの

ヤ~ン

-以下一部抜粋-
今日は『白虎隊』の番組宣伝でSMAPの剛君の『ぷっすま』に出演してきます!

ほ、ほんとだったんだね~~~

バラエティーの経験値がないから緊張しています。

いいよ、いいよ!あわわわ…のPくん観たいから♪

なんの企画なんだろう?

…えっ?知らされてないの?ビビリ王…でしょ?

絵を描くやつだけはご遠慮願いたい。なぜかって?
俺は絵が描けねぇ。


いいんだよ~描けなくたって!
先輩、堂々と描いてんじゃ~ん。
画伯とまで呼ばれてるんだよ
あ、でも今回はビビリ王だから。

彼の文章にいちいち反応している私。

どんな収録だったのかな~。
Pくんは剛くんて呼んだのかな。
剛くんは?山下くんかな。
山Pとは呼ばないよね。
何かあの二人はお互いに敬語で話してそうだよね。
そんでPくん、髪切ったのかな。
ちょっと長すぎるよね。
剛くん&Pくん 夢のようだわ~


ヤバッ 完全に目が覚めている


コメント
この記事へのコメント
はこさん、お邪魔します♪
昨日の日記は嬉しくて保存しちゃいました。
番組宣伝ってはっきり書いちゃうところがPちゃんらしいです。
それにしても何の企画か知らないとは、こっちは知ってるのに。
あの二人、何話したんでしょうねー。今日の日記に書いてくれるかしら。
以前Pちゃんが「うたばん」に出演したとき
「中居くん、優しかった」って書いてくれたときはニヤニヤしっぱなしでした。
剛さんとPちゃん、バラエティでのほわんとした感じが似てるかもです。
2006/12/13(水) 21:16:10 | URL | ルミ子 #BvTmvgUk[ 編集]
ルミ子さん☆☆☆

ようこそ♪
嬉しかったよね~。
私も保存したんだけど、携帯変えてまだ使いこなせないの。
保存したものをどうやって見るかがわかりません…。

『うたばん』では中居くん、「山下」って呼んでたよね!
中居くんは後輩とのからみも上手いし貫禄あるからな~。
実は剛くんにv-238の前は中居くんでした♪
だからうちのワンちゃんは「マッピー」なのです。
中居くんとは違うパターン(?)のからみである事は確かでしょe-330
楽しみだね♪
2006/12/13(水) 23:29:41 | URL | はこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック