fc2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年02月24日 (日) | Edit |
今日(土曜)は元同僚のEちゃんのお宅にこれまた同僚のOちゃんとお呼ばれ♪
実は前日の金曜日に良く飲んでたメンバー(前の会社の)の飲み会にも誘われてたんだけど…
何か気がのらなかった
女子同士はいいけど…おっさん達はめんどー
だから予定があるって断っちゃったんだ。

Eちゃんの家はチャリで15分くらいかな。
中古だけど綺麗にリフォームされたマンションは昨年購入した物件。
Eちゃん夫婦、50代でマンションを買ったのよ。
チャレンジャーだよ! 返済終わるのいつだよ
でも、よそのお宅は綺麗だわー
…うち、何でこんなちっちゃいマンション買ったんだろう(爆)
おにぎりと煮物と手作り餃子とお味噌汁のお昼
うまーーーい おにぎり、めっちゃ美味い!
しゃけがたっぷり入ってて、御飯の塩気も丁度いい。 愛情たっぷりでした♪

で…会社の話。
Oちゃんが怒ってる。 しゃっちょさんにめっちゃ怒ってる。
理由は…たくさんあって書ききれません。
私はただただ「うんうん。私にもそうだったよ。」とあいづち。
あの人、最初は愛想いいけど、慣れてくるとサイテーな対応する人だから
社員全員から嫌われてる可哀相な経営者なのよ。

え?私の後任はどうしたって?
2ヶ月ごとに更新の派遣会社から来た後任さん。
めでたく今月末でお辞めになるそうです。
Eちゃん、Oちゃんに「ここには居られません。」と言ったそうな
…わかるよ。2ヶ月、良く耐えたよ。

私は…8年居たけどね

こうやって仕事も覚えない内に事務員さんがどんどん変わっていくんだろうね。
ご苦労さんだよ…まったく。

会社の不満話や退職後の私のジャニ生活や近況を話して、あっという間に夕方
あーでも久々に会って楽しかったな♪
12月までは毎日会ってた仲間…共有してる思いも多いんだよね。

行きは春のような陽気だったのに帰りは真冬の寒さだったわ

∞コン、どーしよー と悩みながら録画しておいた『一瞬の風になれ』直前SPを見た。
演技をしている亮ちゃん…ちょっと恥ずかしかったわ(ポッ)
内くんの事を語る亮ちゃん…相変わらずカメラを見ない
「素敵ですね あんな目は大好きです」 亮ちゃんならではの言葉だったな。
内くん、いよいよだね

200802231654000.jpg

Eちゃんちの チャコちゃん です



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんにちは~!
なんとなく何もやるきがおきずボ~ッと過ごしてました。(毎度の自称更年期なお年頃)

娘っち選手権入賞おめでとう!当日「今日だ!」と思い出したので体育館の方に顔を向けて念じておきました。体育館まで比較的近いので念も間に合ったと思いますv-8

あいかわらずのしゃっちょさんなんですね。はこさんって忍耐強かったのね!きっと次にどんな職場に行っても大丈夫よ!!

巷で流行っている?ラブレターですが本名でやったら亮ちゃんからでした。∞クン限定では村上君が「安田と別れて俺とつきあってくれ。」って。う~ん、本命さんからは頂けないものなのね。おばちゃんいまいちテンションあがりません。
2008/02/24(日) 11:18:20 | URL | サクラ #A9CKiLfk[ 編集]
NEWSからのラブレター、
とうとう記事にしてしまいましたww
 (ぷぅちゃん☆ではなく ぷぅ、にした♪)

社長さんの行く末は暗いな・・
ま!はこさんはもう抜けたわけで、
くわばらくわばら・・でまいりましょう^^

最近CMで内くんを見ます。
・・まったく覚えておりません(汗)
Yellの♪フレフレ~ は何度も見たはずなのに。
これもご縁なんでしょうかね。
2008/02/24(日) 21:51:41 | URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
サクラさん☆☆☆
ボ~ッとしてましたかi-201
でもそれも今のうち…怒涛の忙しさがやって来ますよ。
女性ホルモン・アドレナリン出まくりで、ボ~ッとなんかしてられませんわよ。

娘っちの事…ありがとうございます。
サクラさんの近距離からのビームも届いたんですね、きっと。
千葉でやっといい思い出ができましたv-356

ふふっ♪ この先何人の事務員さんがくるのか…。
記録更新でしょうなぁ。知ったこっちゃないけど(爆)

えーーー!いいなぁー亮ちゃんって。
実は私もことごとく本命からは届きません。
…とは言っても、本命レベルが多いからなi-201
亮ちゃんは私の知り合いにいっぱい愛を振りまいているようですi-265
本命さんから届けば、サクラさんのテンションもバリ上がりなのにねぇi-184
2008/02/25(月) 01:17:00 | URL | はこ #Zr2/WiYY[ 編集]
ぷぅちゃん☆☆☆☆
ぷぅちゃん☆のとこで見てきたよ♪
ちょっとステキなラブレターじゃない?

しゃっちょさん…聞くと前よりひどくなっているようなi-201
ミスも多いらしいよ。
もうさ、自分はちょっと引いて若い社員入れて任せていけばいいんだよね。
ってその社員が続かないからな~。
まぁ、私にはもう関係ないんだけどねi-229

私も昔の内くんはほとんど記憶にないのよi-203
月曜からドラマだからね。
今の内くんをしっかり見ようと思ってます♪
2008/02/25(月) 01:27:16 | URL | はこ #Zr2/WiYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック