FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2018年11月30日 (金) | Edit |
今月中に使用期限がくる TOHOのチケットが1枚ありまして、木曜の仕事帰りにしか行けそうもないので日比谷へ行ってきました。
BTSの映画にしようと思ったら、特別料金だとかで持っているチケットでは観られない。
そうなると時間的に観られるものは〜
ボヘミアンラプソティ!
しかも胸アツ応援上映回(笑)

いやいや〜
大拍手から始まりライブシーンでは声援あり拳を突き上げる客席
熱い熱い(^^;
途中で席を立ってもいいか〜とか思って観始めましたが引き込まれて最後までガッツリ観てしまいました。
終わった後、クイーンのCDを聴きたくなる映画です(^^)/

映画の前に時間があったのでヤンチェへ寄りました。
ヤンチェにはチョイチョイ立ち寄るのですが品切れが多くて(泣)
友人からオリジナルマグを頼まれていたのですが、やっと購入できました。
予定にはなかったけと自分用にも購入してしまった〜

あと、お向かいの日生劇場にも寄りました。
実は23日のパラフェスの前にも寄ったのですが、『道』の新しいフライヤーは無くて受付の人が言うにはもう入ってこないと(T-T)
仕方なく古いフライヤーを貰って帰ったのです。
が〜
それなのに〜
あったんですよ!
新しいフライヤーがたくさんあったんです!
『嘘つき〜っ』と思いつつにやけて頂いてきましたよ。
諦めていた方がいたら、今なら新しいフライヤーあるかもですよ(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック