FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2017年11月01日 (水) | Edit |
今朝は4時半に起床
PC立ち上げてジャニネットに繋ぐ
関ジャニとぴぃちゃんからのバースディメッセージを受け取る

錦戸さんのメッセージ
お誕生日おめでとう!
そやな~
PCの前かな?クリックしてくれてほんまにありがとう!

寂しくないか?
ダイジョブか?
今からどこかで祝ってもらいや♪

早朝クリックしてる自分を思い、プププッと一瞬笑ってはみたが

うっさいわ!!!
寂しくないわ!!!
めっちゃ楽しいわ~~~

ラベンダーの入浴剤入れてゆっくり朝風呂
ここ最近、新しい歳を迎えた日はこんな朝を過ごします

新しい地図でバースディカードを読む

お母さん
アタシをこの日に産んでくれてありがとう(泣)

歳とって、よりたくさんのおめでとうをいただきました

夕方、近所のMくんが頼んでいた泥棒役者のムビチケを届けに来てくれて
長話をしていたら、おじゃマップは途中からになってしまった~

でも娘っちが、おじゃMAPをマジ真剣に見入るぱるちゃんを送ってくれた

1509537632112.jpg
恐るべき2歳児
恐るべきDNA
さっきまでメルちゃんと遊んでたんだろうね
テレビ始まったからそこに置きっぱにしたんだろうね

この写真を送って見せた友人が
「ぷっくりニュースに出せば?」
うーーーん!
イケるかしら(笑)

皆さん、明日からの72時間頑張りましょうね♪
観覧へ行く方~
楽しんで、盛り上がって宜しくお願いします☆


ありがとうございました

Yっさん
是非是非行きましょうよ~
ね♪
雨の日曜日は私もエンドレスでパジャマです(笑)