FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2014年06月08日 (日) | Edit |
たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

なんでしょう。
全く落ち着きませんの(爆)

式の次の土曜日に彼と一緒に残りの荷物を取りに来た娘っち。
バタバタと荷物をまとめ、車に積み込み、昼にカレーを食べバタバタと帰って行きました。
数日後の水曜日、幼馴染とDLに行きそのまま家に来て土曜日までいた娘っち。
アタシは既に娘っちの部屋で寝ているので、父ちゃんの隣に布団を敷いて寝た娘っち。
『洗い物しておくから髪の毛乾かしてきちゃいな』←今まで言われたことのないことを言う娘っち(笑)
やはり結婚すると変わるものですね。
で、離れてたった数日なのに、なんか娘がいると違和感というか変な気を使うというか不思議な感覚もあったりして。
その割に仕事の愚痴とかすんなり言えてしまったり…
仕事が忙しかったのであまり一緒にいられなかったけど、化粧品屋さんに行ったり念願の天丼を食べに行きました~
(炭水化物、ゆるく解禁)

書きたいこといっぱいあるんだけど、なんせ時間がうまく作れなくて…
早く落ち着きたいです

あ、式場で撮った写真
今ってすごいのね♪
写真業者のサイトにいってIDを入力すると当日の写真が閲覧できるの
400枚以上あって、支度の時からお見送りが終わって誰もいなくなって撮った新郎新婦とか私も知らない写真がいっぱい!
結局はそこで見て欲しい写真を買うんだけどね
その中で、バージンロードに登場した父ちゃんと娘っちの写真がすごく良くてさ~
父ちゃんが何ともいえない表情してんのよ
隣の娘はニコニコしてて
アタシは写りが悪いのばかりでね(ま、実物のままって感じ?

スマさんの動きがないまま、関ジャニさんは映画の前売りやら10周年イベントの申込みやら新曲リリースやら慌ただしくなってきましたよ
昨日は雨の中、朝もはよから1時間以上並んで前売り買いに行きました
スマさん、いきなり激しく動き出さないでね
準備運動が必要なお年頃なんで

では、また

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
こんばんは。ご無沙汰しています。
大変遅くなりましたがお嬢さん結婚おめでとうございます。準備等大変そうでしたが素敵なお式で素敵ですね。
お怪我しただんな様も無事参加できてよかったですね。
花嫁の父はなかなか複雑みたいでしたけど。

なんか学生の頃からブログ拝見していて成長を読んでいたので親戚の子供が結婚したような気分です(笑)
まさかお会いしたり飲み会できるなんて縁て不思議ですね。
今年もライブでお会いできたら嬉しいです。
2014/06/15(日) 20:01:36 | URL | さちこ #sUHFHDJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する