fc2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2010年03月11日 (木) | Edit |
朝から 錦戸ぷりん の映像にてんやわんや
東京ローカルではですねぇ
福ちゃん(子役)にエロい顔でリップを塗ってもらう 錦戸ぷりん。
福ちゃんと玩具の銃で撃ち合い。
撃たれても「全然効かな~い 強いから」と大人気ない 錦戸ぷりん。

早く会いたいね~ちょんまげに



自宅は担当さんたちのPV捕獲したいがためにCSは見られる環境です。
…が、某グループのように年に何回もリリースはなく。
年1って感じだから担当3つあっても、PV捕獲する頻度は低い
うちの子が、海外ドラマとかアニメチャンネルを最近良く見てるかな。
(ホレ、今ヒマだから・笑)
オトンに至っては、リモコンの操作も知らないという

でもね~有料チャンネルは入らないから、会社で録画&ダビです♪

この前は、コブクロツアーの武道館の様子が放送されたのよ。
私が行ったのは横アリだったんだけどね。
この時の話、してなかったんだけどさ…。
立ち見席しか取れなかったんだけど、それでも早い番号だったので
かなりステージ寄りの良位置を確保できて、先輩と2人で
「立ち見でもこんだけ近ければいいよね~」って喜んでたのね。
で、オープニングの少し前に私達の前に現れた指定席のカップル。
男が…
デカイっ

ボーカルの黒田さん並のデカさなのよ。(190位)

(おいおい、立つなよー)の願いも虚しく
3曲目くらいで彼女と一緒に立ち上がってしまったっ
思わず「立たないでー」と叫んだ私達(爆)

コブクローっ何も見えなくなっちゃったよー
男の背中しか見ないよー


位置を移動しようにも、もう立ち見だけでも数列になっているので
今の1列目は確保しておきたい。

大体、この人立ってはいるけど大してノッてもいない。
楽しそうでもない。
きっと彼女に誘われて来ちゃったパターン。

だったら座ってよ

コブクロの気配は近いのに姿は見えず、歌声だけ聴いた数時間。


指定席と立ち見席って、何百円しか変わらないのに。
好きで立ち見席とったわけじゃないのにぃ。


あのね。
大きい人を責める気はサラサラないの。(自分も横幅あるし)
アタシの友達にもデカいタクヤ担がいてね。
一緒にライブ行く時も、私が立っても平気かな~と後ろを気にしてる。
いつもペッタンコの靴だし。
でも、その姿勢って大事よね。

ヤスくんの一人舞台の時も、前に座った人が頭盛り過ぎてて(笑)
スタッフに「前の人の頭、なんとかしてもらってください」
と言ってる人がいたっけ。

この大男にも、せめて気遣いが欲しかったのよ。
振り返って(すみませんね。ボクが立っても見えますか?)的なリアクションが。



そんなわけで、悲しいコブクロライブデビューだったわけです。



で、長くなりましたが
そのコブクロライブの模様が入手できたので~
早速、先輩にも送ろうかな~と♪
(先輩…150cmだから、もっと見えなかったと思う・笑)



先日は朝っぱら(5時・笑)から『ヨコヅナ・マドンナ』
ツヨちゃんが先生役で出てるアレアレ♪
これも会社で録画&ダビ。

感謝してます 会社様♪


☆ありがとうございます☆
3/9 16:46 Tさん☆
足ツボのリアクション王だよね(笑)
そうよね~
最後まで全員やってほしかったわ。
あの日から毎晩、自分でツボってます…私。
『ジョー』の香川さんは丹下役ですって。
(ちょっとイメージ違うけど、アニメのキャラは強烈だしね
ぴぃちゃん、役がらもあるけど
普通にドラマでも痩せちゃう子だから心配です
昨年はドラマ続きでしたが、今年は映画続き。
(あ、ドラマも続いてるか

3/9 22:12 Kさん
長髪もアリなんだけど…
なんか、もっさりしてて(爆)
3年に1回くらいならいいかな(プッ)
今朝、WSでちょんまげ見た?
クランクアップとか放送なかったから、諦めてたのよ
ちょんまげより、料理してる姿に萌え
入れとくねーーー。
『コード~』は22日が最終回みたいね。
最近のドラマ、放送回数がまちまちだからわからないよぅ

3/10 16:15 S姉さん☆
足ツボね。
アタシは痛いのは胃のストレス部のみ。
親指先は全くなんともない。
あとは、効いてるっ!という感覚ね。
(中華街での足ツボ計画は…笑)
でも、胃部も毎日やってると凝りがほぐれてく感じで
イタ気持ちいいに変化してきましたよ。
ネットで痩せるツボを探してますが(爆)
姉さん、ご存知じゃない?
(楽して痩せたい実行委員長)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック