fc2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2009年11月20日 (金) | Edit |
毎日、マイボトルにジャスミン茶を入れて行きます。

もう1コ新しい、サーモマグを買いました。
今度のはお気に入りの写真とか入替えができるの(ニヤリ)

1枚目は又様を入れようと思ってたけど
やはり、今はこの男だな…と。

200911200821000.jpg

ぴぃちゃん(笑)

CDの特典についてたセルフポートレートがめっちゃ可愛い♪
で、勝手に ソロコン ガンバルッ! とコメント入れておきました
だってガッツポーズしてるから(ククク)

さて、いよいよ明日からソロコンスタート。
親友の仁くんも、ゴージャスなソロコンが発表になりましたなーーー^^


ウチワを作ろうか迷ってまして。
何て書こう。

『よ!モテ男!』
『撮られ過ぎっ♪』


…やめとこ(爆)

ぴぃちゃん、大人なファンばかりじゃないのよ。
アイドルは夢を売らなっ



コブクロも書きたいのですが~
また今度!

ドロンッ


☆ありがとうございます☆
11/18 13:26 Mたん☆
写真て、まれにすごく美味しそうに撮れる時がある(笑)
皆さん、気合い入れて関西上陸なんでしょうな。
それにしても、関西で続きますねー。
仁くんも…そうなるのかな。
Mたんの運が続きますように。
のんのん♪

11/18 17:45 Pぅちゃん☆
出身地を聞いたままにしてごめんなさい(笑)
色々思うところがありまして
いいなー出張。
うちは出張ないんだよ~。
CD3種ね。
ええ、ポチッとしました(笑)
一応気を使った値段設定でしたので(888円・爆)

11/19 13:59 CCさん☆
私も白菜が安くてビックリしました!
普段は1/4でこの値段だもの。
白菜のが巻きやすいのは確かです
白菜だと和風の味付けも美味しいですよね♪
(あーお腹減ってきた)
横浜通い、マスクして頑張りますっ。
週明けはドロドロになってると思いますけど

11/19 17:37 S姉さん☆
毎度!姉さん。
姉さんに聞こうと思ってたことがあったんだ。
3日間、何作って行けばいい?
一昨日(コブクロ)は豚丼にしたの
あーこれがなければ本当に楽しいんだけどな
でも何か作って行くと、暴れて帰ってお腹空いたときに
助かるんだよねーーー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/20(金) 11:53:21 |