fc2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2009年01月13日 (火) | Edit |
『大好きくやた』って

誰か教えてあげればいいのに…スタッフゥ。

観覧席をジックリ見たけど…やっぱ皆さん若いね

40代…観覧の当選率が明らかに低いならさ~
会費を割引きにしなよ、ジャニー。
あんまりだぜっ


昨日、やっとできなかった鏡開きなどしまして。
お汁粉など作りました♪

んで、録画のままだった番組を何本か観ました^^


『スーパー★ドラマフェスティバル』
もう、何が楽しみって中居くんと斗真くんの図が楽しみで楽しみで♪
いっぱいいる後輩の中でも斗真くんのことはきっと気に掛けているんだろうね。
瑛太くんの『中井』の書き間違えを直させるくだりなんかは
もう、さすがの呼吸でした。
大縄跳びで、いつの間にかゴロちゃんと手を握ってる斗真くん(笑)
多分、この年代の後輩の中では近い距離なんだろうね。
同期のライブにも良く顔を出してくれるんだよな。
30日のNEWSパーティで久々にぴぃちゃんと同じステージに立った感想を
日記に書いてくれたんだけど、それがまたウルッとくる内容で
いい子だよね。

『増刊号』
お正月をタモさんちで過ごすつよちゃん。
あの人、もしかしたら家庭を持ってもタモさんちに行きそうね
ぜめて家族も一緒に連れて行ってあげてほしいわ。
それにしても、何年も何年も…可愛がってもらっているんだわね~。

実家には帰ってるのかしら…と余計なことを考えたオカンです。



ささ、今日から大学も始まるので久々に5時台に起きました
今から、おにぎりを作って洗濯干してバナナ食べて(笑)…出勤します。


☆ありがとうございます☆

1/12 14:07 S姉さん☆
毎度!
SMAPネタ…一瞬でしたけどね(汗)
ジャニーズの歴史…みたいなくだりで登場しました。
残りの数回で完璧に覚えてまいります

たっちょんへの歓声、大きかったですよね~。
今の彼の人気を象徴してました。

∞の曲って、歌いたくなりますでしょ。
その内踊りたくなりますよ^^
シメシメ(笑)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック