FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年11月22日 (土) | Edit |
有明泰輔…新人(笑)
兄ちゃん、今日はサルになりま~す

初めて『アリアケ』に来たしーちゃんと兄ちゃんたちの対面シーンが良かったね。

亀並の速さで原作を読んでおります。

はこですが。

本の帯に載せられたコメントがナイスです♪
image_20081121234248.jpg

こんな男たちに守られたかった。 40代 女性 主婦 
…ビンゴ(笑)

このドラマを見始めて、異常に兄ちゃんのことを思い浮かべます。
4つ上の兄ちゃん。
実際には名前の二文字で○○ちゃんて呼んでます。

特に仲良し…というわけでもなかったけど…。
でも、ちっさい時は自分の友達の中に私も入れて遊んでくれてました。
子どもの頃、お菓子の取り合いをした記憶がありません。
全部兄ちゃんが我慢してたんだと思います。 
兄ちゃんだから。
強烈に覚えているのは…小学校の頃だったかな…
家でネコを飼ってまして、トイレ用の砂を土手まで採りに行くんですね。
夏の暑い時、雑草がすごく伸びてて歩きにくい場所があったんです。
兄ちゃんは私の前にスッとしゃがんで 『乗れ』 って。
重い砂を手に持ち、重い私(イヤイヤ、その頃は軽かった)を背負った
背中が汗ビッショリで、悪いな…と思ったけどずっとおぶさっていたのを覚えてます。

私も守られてたのかもしれません。

兄弟って色んな組み合わせがあるけど、兄と妹はちょっと特別なものがある気がします。
お姉ちゃんが欲しい!と思ってきたけど…やっぱ兄ちゃんもいいです。
有明兄弟を見てると尚更そう思えます。

…ドラマの感想じゃなくなっちゃった


☆ありがとうございます☆

11/21 0:06 Tさん☆
お帰りなさ~い♪
どうでした?
って聞くまでもないかな
感想、お待ちしてます^^

それと、おめでとうございます
とても他人とは思えません
でも、Tさん偉いね。
ちゃんと準備するんだ。

嬉しいこと、おめでたいことがいっぺんに来ましたね


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック