fc2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2015年01月04日 (日) | Edit |
DSC_0150_2015010304235567e.jpg
『いつもありがとさんQ』って…昭和かっなメッセージを残したクサナギさんと同じポーズで写真を撮ったアタシはアウトでしょうか

IMG_20150103_032532.jpg


昨日は旦那さんの実家で新年会。
娘っちも来ないし、元の6人家族に嫁1号2号、義理の妹の息子っち2ちゃい♪と総勢9名。
いつもは来る叔父さん家族も今年は来られなくて、ギュウギュウだったリビングも少~しゆるんだ新年会でした。
ここの家も色々あったよ
嫁さん’sから、まさかの3号離脱
アタシら3人、最強の嫁軍団だったのに今は2号と2人になっちゃった。
義理の妹は誰にも言わずに出産した息子っちが、あんなに人見知りで泣き虫だったのに、まぁ良く喋ってご機嫌Boyになってました。
初めて赤ちゃんの息子を連れてきて皆を驚かせた時、アタシ怒ったのよ。
『犬や猫が子どもを産むわけじゃないんだよ
自分の娘だったら…と思ったら、切なくてね。
でもああやって愛情いっぱい注いで元気に育ててる姿を見たら、それもアリだったのかな…と。
もうすぐ3歳になるこの子と数か月後に生まれるアタシの孫
お義母さんには、3歳違いの孫とひ孫になるわけです

今日は朝からバタバタ動いております。
新幹線のチケットを発券してきました!
ホントなら11日に京セラで∞コンに参加し大阪に1泊したあと12日に名古屋へ向かい、スマオーラスに参加の予定でしたが、10日に京セラで行われる∞のイベントに応募したら…当ったり~
ということで、急遽10日の新幹線に変更しホテルを探し…。
で新幹線なんですが、最初イベントに間に合うくらいに予約したのですが、雪で遅れたら…とか考えたら不安になって2度程変更いたしまして、本日やっと発券したわけでございます(意外に慎重・笑)
今日の夕飯と明日からのお弁当のおかずを買い物し、帰ってからすぐに夕飯の準備をしながら10日出発の準備もしてます。
なんたって明日から怒涛の5日間
月末月初の仕事と支払いの準備、新年会はまさかの9日
『絶対に2次会誘わないでよっ!新幹線乗り遅れたら、もうアタシ…アタシ
と年末に職場の人にはよーく言っておきました(お誘いに弱いので・汗)

さて、また10日~の準備をしよう。
荷物は極力少な目に…グッズのTシャツも着替えの枚数に入れてますが


ありがとうございます♪
Bさん、どうも^^
あ~言われてみればなるほど。
似てるな、とは思ったのですが腰のヒラヒラなんかあったかな…と思って。
でも、なんで今この衣装…(爆)