FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2014年06月14日 (土) | Edit |
昨日の夜、あ!大事な書類を預かったままだった~下のクリニックに置いてこなきゃだったんだ!
と思い出し、ポストに入れて来ようと職場へ行ったのは22時(爆)
結局、日中私が外出してる時に既にクリニックに届けてあったらしい…
年齢的にはベテランなのでなんやかんやと頼まれて『はいよ~わかったよ~』と軽く受けてしまうが、うっかりが多いのも年齢のせいか…
しっかりせねば。

日中は日本橋三越に職場のお中元の手配に行ってました。
毎度で混雑で、しかも量が多いので3時間ほど日本橋に滞在。
お中元エリアの隣で山形物産展♪
お腹減った~
DSC_1026.jpg
だだ茶ソフト
帰りにコレドさんの中にあるTOHOへ寄ったら
DSC_1028.jpg
∞とぴぃちゃんのフライヤーGET!!
そっか~ぴぃちゃんも映画やるんだった(←完全に忘れてた…っていうか早く昨年のライブDVD出してほしい)

改札に向かっていたら…あら
DSC_1027.jpg
このブース、まだ残ってたんだ…CD買いに来たっけ。
と懐かしんでいたら、スマさん新曲リリースのメールが来たっ!
動き出したか!?


1月に父が他界したため、来年は年賀状を出せないので式の写真入りのハガキを住所のわかる方々にお出ししました。
(お返事等、ありがとうございました)
その中で中学の同級生が手紙をくれまして、その一文が嬉しかったり照れくさかったり。
『あなたの誇らしい笑顔が印象的なお写真…』
へぇ~誇らしい笑顔してたかな
14歳から知ってる友だからこその言葉だ…素直にありがたい
最初はそんなに高いお金をかけてやらなくても…と思っていたけど、やはりあの式は必要だったし重要でした。
特に父ちゃんには
私への手紙はここで紹介したけれど、その前に『お父さんへ』も当然ありまして。
この手紙がまた非常に良かったんです
この手紙を読まれて、多分父ちゃんは納得したというか諦めたというか(笑)切り替えが出来たんじゃないかと思ってます。

さっき娘っちから父ちゃん宛てに荷物が届いたのよね。
まだ帰ってないから開けてないけど、多分父の日の何かでしょう
アタシの居ないとこでニンマリするんだろうな~あの松葉杖



ありがとうございます♪
K子さん、ご無沙汰です~
そうですね、スマコンでまたお会いできたら良いですね^^
(あ、また飲みに行きましょうよ
お友達さんもお元気かしら。
娘はまた今月中にDL行くようです

Rちゃん、毎度~
部屋の片付けがなかなか進まないのよ
早くグッズやCD、DVD、ポスターなんかも運びたいのだけどね。
なんせ量が多くて
この量で歴史を感じます

S姉さん♪
式の写真が本日式場から我が家に届きました。
娘が間違えて新居じゃなく実家の住所にしちゃったみたい(笑)
一緒にデータもあるようなので、データをコピーさせてもらおうかと思ってます。
便利よね~ホント(その分料金に上乗せしてあるんだろうけど