FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2012年11月28日 (水) | Edit |
バリウム飲むのは全然平気なんだけど
その後が…
下剤が効かない時と、効いてエライ目にあうこともある(爆)
とりあえず、いつも余分には貰っておくの。
今日も2錠余分にもらいました。
「検査後すぐに飲んで、効かなければ夕方5時に追加で飲んでくださいね」って。

11時過ぎ、バリウム終了。
次の乳がん検診は1時45分開始。
1回帰ろうか…それともゆっくりランチでもしようか…

はっ行ける。
この時間なら、赤坂に行ける。
先日ゲット出来なかったフライヤー。
受付のお兄さんに食い下がってもダメだったフライヤー。
こういう時のアタシの決断力と実行力はマッハです

TBSロビーにまっしぐら。
あった~♪あったよーーー♪
image_20121128013050.jpg

ほっとしたら腹減った。
どこでお昼食べようかな~。
とりあえず戻って考える。
どうせなら普段行けないトコ…
区役所の食堂へ

201211271252000.jpg
芋煮定食500円也。
でもコーヒーが200円(笑)
ランチの人には100円くらいでいいんじゃないかと思う主婦。
窓際のカウンターで庭園を前にのんびりとランチタイム。

食堂出たら、福島の物産市をやっていたので
すっごいデカイなめことヨモギ餅を購入。

まだ少し時間があるので隣のビルにある地域センターへ。
うち、勤労者サービスなんとかっていうのの会員なんだけど
会費ばっか払って滅多に利用しないのよね。
確か映画の券が安く買えたはず…
4月末まで有効のユナイテッド系の鑑賞券が900円
2枚購入~よっしゃ!これで彦一に会いに行くど!!!

再び検診会場へ。
すでに水を1リットルくらい飲んでるせいか、やんわりと便意が
あら、なんかすんなりとバリウムが出たっ(最短記録だわ)

乳がん検診も無事に終え、ついでに骨密度も計ってもらう。
待っている間に保健師さんの話を聞いたら、カルシウムってお酒とかコーヒーで排出されちゃうんだって。
お酒は週5で1日500mlまでらしい。
…現状は週7で1日1050ml…完全オーバーだわ。
カルシウム出しまくりだわ
そういえば、バリウムが固まりやすくなるから今日は飲まないように言われたんだ

計測。
アタシの骨密度は~
健康な20歳の平均値と比べると82%
同年齢の平均値と比べると91%に相当するそうです。

!?逆にすごくない???
こんだけ飲んでて、この数値って(爆)


帰宅してトイレへ。
なんか、もうバリウムほとんど出た感じだわ。
あれ!!全部出ちゃえば今夜飲めんじゃない???
5時と言われた下剤をそそくさと4時に飲むオカン。

でもって、今日も1050mlいただきました(ニコニコ)

そこまでして飲みたいか!

はい。
飲みたいでーす


あぁ、でも…またカルシウムを流出してしまったわ


今日は色々勉強になったし、入手できたものも大きかった♪
有意義な1日でした


それにしても。
WSで紅白初出場のアーティストが紹介されてましたが。
これでもかっ!っていうほど関ジャニのコメントがスルーで(爆)
ね。
だから、そんな感じなんだって
大晦日は皆さん温かく見守ってくださいね



ありがとうございます。

Mたん、お疲れっす!
ビックリしたねー
結婚しちゃうんだねー
どうなのよ(笑)
紅白の会見もビックリだけどさ
京セラ…31日の夜空けとくの勿体ないね

Tさん、どーもどーも♪
確かに検診てイヤよね。
アタシも4年ぶり。
オリンピック並み
でも受けてみると意外と大丈夫なもんよ(笑)
…飲み過ぎ注意…
はーーーーーい


2012年11月27日 (火) | Edit |
いつもなら出勤してる時間ですが。
本日は区のがん検診を受けるため、お休みをもらいました。
久々だわ、がん検診。
アタシのタフな胃も、あれやこれやで傷んでることでしょう
だもんで、昨夜は9時以降なにも口に出来ないので
飲み過ぎました(なんでっ
スマスマ始まってすぐ、ホッとして寝ちゃいました。
朝5時に目覚めて、録画見てシークレットなんちゃらを知りました。
応募はとっくに終わってました
早寝も早起きもいい事ないわ


ぴぃちゃんが、『ぼくに~』を観に行ってくれたようですね。
残念ながら、アタシの行った前日だったようですが。
日記にこんな感想を書いてくれてます。

人間の優しさとか許し合える心 認め合える心の美しさ。 
を感じる事のできる素敵な舞台でした。


そうだね。
心をいっぱい感じる舞台だよね。

最終日にはツヨちゃんにお手紙を書いて行こうと思ってます。
パンフ売ってる横に、プレゼントとかお手紙を入れるBOXがあるんだよね。
わざわざ、新しいレターセットを買ったのだ
(カワイイでしょ?おかん・笑)



しかしっ
お腹も空いたが…
酒飲み過ぎてそのまま寝たから、喉がカラッカラですっ
干からびそうですっ

バリウムをマッコリだと思って飲もう。


では、またネ

2012年11月25日 (日) | Edit |
昨日、ACTシアターで。
開演して1時間くらいでしょうか。
2階席にいたのですが、なんかイヤな地響きを感じ
周りが少しざわついてきたら…
ガタガタガタっと結構揺れたんです
ざわめきと悲鳴と。
とっさに隣の友人の腕を掴みながら、双眼鏡でツヨちゃんの安否確認
丁度、舞台上はツヨちゃんとスンウォンさんが2人きりで座って話している場面。
揺れよりも客席の様子に驚いてキョトーンとした感じのツヨちゃん。
数秒芝居が止まりましたが、スンウォンさんが「ダイジョブ♪」みたいなことを言って再開。
それにしても、あのキョトン顏…チョーかわゆすでした

内容も、先週観たときから変わっている箇所もあって
これが最終日にまたどう変化しているのかは楽しみなトコです。

この舞台、役者さんの声がデカイデカイ
喉よりも血管が心配になるほど(爆)
ツヨちゃんも、初めて『蒲田~』を観たときより声が出るようになったな~
なんて偉そうなことを感じさせてもらってます(笑)
あの舞台もひたすら怒鳴っているような感じでしたから。
そう思うと、今の高田翔くんがヤスを演じた頃のツヨちゃんと重なったりしてね。
いつか、ツヨちゃんに銀ちゃんを演じてもらいたい!と願っておりましたが
それは『任侠~』で叶った気がします。
風間くんという素晴らしいヤスの存在で、アタシの願いは叶いました。
そういえば、一昨日時間があったのでぴぃちゃんのソロコンのDVDを観たのね。
バックに付いたJr.の1人に見覚えが…。
あらやだ、高田くんじゃない
アチコチ追っかけていると、色んな場面で遭遇するもんです(笑)

どうやら新しいフライヤーが出ているようですよ。
昨日はTBSのロビーには既に無く
受付のお兄さんに「お願いだから出してっ」と食い下がったんだけど(出た出た
「上の広報部がお休みなのでわからないんです、すみません」とかって先に謝罪されると弱いもんで撤収いたしました。
あとゲオさんの(レンタルショップ)フリーペーパーにツヨちゃんが載ってます。
image_20121125142549.jpg




では、少し福井のお話を。
先週の今頃は福井でした…(ニヤニヤ)
席は一番上の1コ前。
でも、狭いから距離的には東京ドームのアリーナの真ん中あたりな感じかな。
昼公演の割には、盛り上がった…気がします(笑)
錦戸さんの機嫌も良かったし
なんせ、数少ない亮坦さん(from関西)とお会いできて嬉しかった
ライブの内容うんぬんより、行けて気が済みました
201211180846000.jpg
サンドーム福井…その昔、スマさんもココでライブやったのよ♪

終わったらそのまま帰る感じだったんだけど
少し余裕があったので「越前そば食べたい!!!」ってんで
歩いて歩いてやっとお蕎麦屋さんへ。
201211181507000.jpg
念願の越前おろしそばとソースかつ丼をいただきました。
時間の都合上、若干かき込む感じではありましたが
また食べたい ゆっくりと(爆)

駅で「これだけ買わせて~」と案内所&土産物屋のようなトコへ。
201211191935000.jpg
レトルトのいかカレー。
某番組で森公美子さんが絶賛したという、いかカレー。
今日の昼に食べてみました♪
意外に濃くてしっかりしたカレーでいかがたっぷり入ってます

地方へ行って、ステージに彼等が登場すると
(お、アンタたちも遠いトコまで来たんだね)となんだか同じ目的で移動してきたことが嬉しいもんです。(出る側と観る側ですが

紅白にも来ちゃうみたいよね、彼等

…正直
∞ターさんたちは紅白出場って望んでないと思うんだけど
アタシだけかな…



ホントは今日、彦一さんに会いに行こうと思ったんだけど
たまった仕事を持ち帰ってますの。
3日ありゃあなんとかなるだろう!なんて甘かった

これからやりま~す

ぴぃちゃんのDVDを観ながら♪

愛は平等(笑)



*先程、亮坦さんからメールで教えていただきました。
今夜BSフジにて 0:00~0:30任侠ヘルパー公開記念特別番組 とあります。
ベビスマとかぶっております
なお、26日にもWOWOWで放送があるようですが、人情編~とか男気編のやつですかね。
(アリガト♪



ありがとうございました。(遅くなってごめんなさい)

Tさん、やはり顏に出ていたんですかね
「クサナギ・命」って(笑)
しかし、水道橋で撮影していたとは…。
今度いらした時には是非寄ってみてください♪
アタシも行きます

Mたん、毎度!お疲れちゃん!
来年の11月3日はライブあるかしらね。
あったら、目標はロックオンだわね。
西へ東へ、美味いもの求めて行きましょう

S姉さん、お元気ですか?
もうすぐ会えますが
最近はさすがに床では寝ませんが、コタツという優れものが
我が家にはありまして(爆)
昨日、掃除をしたらコタツの中から靴下が出てきました。
勿論アタシの。

Tボさん、こんにちは~嬉しいです~。
チケットの件、ずっと気になってました
申し訳ないことをして、ホントごめんなさい
もう舞台は観られましたか?
こんなトコですが、また来てくださいね~先輩♪

CCさん、舞台と映画と同時進行されると
どっちに気持ちを置いて良いのか悩みます(爆)
贅沢ですが…
出来れば!ズレて欲しかったな~
どちらも良いから勿体ないです

Rちゃん、毎度~。
つたないレポで申し訳ない
舞台挨拶、1度引っ込んで施設の老人役の方たちと手を繋いで
もう1回登場したんですよ。
ツヨちゃんは彦一ラブなおばあちゃんとでしたが、このエスコートぶりが
また優しくて良かったのよ

S子さん、2回目にいらしてたんですね~。
FNSといい、会わないけど合いますね(笑)
私は、ツヨちゃんに関しては初の舞台挨拶でしたの。
(後輩は何度もあるんだけど
映画、いいですよね
出来る限り通いたいです



2012年11月18日 (日) | Edit |
午後からザァザァ降りでしたが、家を出る時は止んでました。
ラッキーさんです♪


さて、本日の任侠舞台挨拶。
前にも書いた通り、アタシは暴力シーンが苦手なので、この映画は何回も観る自信はありません。

…でした。

観終わって…いえ、途中から既に後悔。
前売り、もっと買っておけば良かったかな。

良かったですよ。
ドラマよりスペシャルより、全然いい。
一匹狼的な彦一がいい。

格好良くしようとしてないのに格好いい。

ドキドキしたり、ジンとしたり、クスッとしたり。
彦一は怒ってるんだけどクスッとなる(笑)


映画が終わって、軽部さんが登場。
続いて出演者と監督。
ツヨちゃんの靴がギンギラでね~。
多分スニーカーなんだけどギンギラなの。
マッチ先輩の曲タイトルのようですが(爆)
このスニーカー、『ブランチ』で登場する時にチラッと映っていました。
順番にいくつか質問。
当然覚えておりません。
数少ない記憶の中から…
☆子ども2人がかなり大きくなってた
☆安田さんは綺麗な上に声と話し方がキュート♪
☆クサナギさんは質問に答えてる内に着地点を見失う☆しかも、答えてる内に質問自体も忘れてることがあるようだ
☆風ポンをメチャクチャ褒めたら、風ポンが謙遜しながらも『僕の鼻、今三軒茶屋くらいまで伸びてます』と、これまた上手い返し。その伸びた鼻を、チョップで切るような動きをする
まるで、樋口カッター!のように
☆香川さんも同じような雰囲気になり『僕の鼻も渋谷(多分)辺りまで伸びてます』と答えられツヨシカッター!再び(笑)
香川さんが、素敵な話をしてくれましてね。
もう、クサナギさんのスープは煮込んで出来上がっているんだと。
だから火を点けて温めたら、あとは具を入れるとか麺を茹でてラーメンにするのは簡単なんだと。
ちょっとアタシの表現ではうまく伝わらないかもしれませんが…。

香川さんて、アタシの記憶が確かなら『ホテビ』の時のツヨちゃんを『まるで大きな山が動くようでした』と表現してくれたんだよね。
カメラの前に立つ時のツヨちゃんの例えだったと思いますが。(多分…)

本人もでしょうが、担当も非常に光栄でございます。ありがとう。香川さん。
ここ2日、まるで香川さんの追っかけをしているようなアタシです(笑)


もっと書きたいのだけど、バス内は消灯。
携帯の灯りが迷惑になりそうだから、ここまでにしときます。

また♪


では、福井を楽しんで来ますね(^Q^)/^

2012年11月16日 (金) | Edit |
毎日毎日残業。
時にはどやされ…
泣く暇さえなく…
無理に笑ったりして…

仕事が大変。


やっと『僕に~』の初日です(アタシ的な初日ね)

で。
なんと!
翌日の任侠舞台挨拶。
他力ではありますが、参加権を得まして…
2日続けてのクサナギさんに、心身の疲れを癒していただこうと思っとります。

ただ。
舞台挨拶の後は、帰宅して日曜早朝に社員旅行でサイパンに飛び立つ父ちゃんの荷造りをし。
アタシは錦戸のうちわ(数年前に作成した、しかもニゥスの時・爆)とペンラをバックに入れて、夜福井へ走り出します(笑)

考えただけでも疲れる気が…

イヤ、大丈夫。
ツヨちゃんパワーはミラクルパワー♪
全身にパワーをチャージして、また来週からの戦いのエネルギーに(^^)v


んなわけで、土曜の深夜バスの中から携帯の充電と相談しつつ、舞台&舞台挨拶の感想など送れたらいいな~と考えてます。



こんなご褒美もあるから、なんとか頑張れるっすm(__)m


布団の中から更新。
(先ほど、冷たい床から移動してきました)
毛布の温かさに感激中(爆)

お返事、少し遅れます(ゴメンナサイ)


2012年11月12日 (月) | Edit |
楽しかった♪ ∞東京ドームライブ

余計なセットもなくシンプルで
アタシが最初に知った頃の∞ライブの形がそこにありました。
8周年という彼等にとっては大切で特別な年のライブ。
味スタとは形を変えていて、違うライブを楽しめたお得感もあり。

これに続いて、福井・京セラが楽しみです。



そうそう、スマライブで東京ドームに行った時、ちょっと時間があったので
下の売店で双眼鏡を見てたんです。
アタシが持ってる30倍のヤツは大きいし重いんだけど
結構コンパクトなタイプのが6000円で売っていて、気になりましたが
ちょっと高いよねーと保留にしたんだけど
ドームで売ってる双眼鏡って良いらしいと聞いたもんで
思い切って!土曜日に購入しました♪
アタシは需要が多いし(笑)

で、土曜日は嫁3号と参加したんですけどね
この3号がメガネも双眼鏡も忘れました~
とふざけた事を言うもんで…
30倍のヤツは3号によってデビューいたしました

ライブ後、水道橋近くで飲もう!と駅前の居酒屋が何件か入ってるビルの前にいたら
若い呼び込みのお兄さんさんに声を掛けられ…

ここからは 店員さん、1号(アタシ)、3号(ヨメさん)の会話です。

店員 「今お席空いてますんでどうですか~」
1号 「…(行きたい店がほぼ決まっていたので無言)」
店員 「どうですか?(ニコ)」
1号 「何てお店?(面倒くさい)」
店員 「一発逆転酒場です!」
1号 「…(なんじゃそりゃネーミングのセンス疑うわ~)」
店員 「ダメですか あ!うち、クサナギくん来たんですよ」
1号 「何ですっていつよ!」
店員 「(突然の大声に一瞬怯む)あ、あの…37歳の…医者のドラマの時…撮影で…(あたふた)」
1号 「何階よ!」
店員 「よ、4階ですっ」
1号 「今から2名上がるって店に言ってよ。そのインカムで。早くっ」
店員 「はい…席は空いてますんで…」
1号 「念のため!(エレベーター前に結構な人数がいたので)」
店員 「は、はい、今連絡しますんで
3号 「お兄さん、ココはクーポンないの?」
店員 「えーーーとクーポンですか…」
3号 「え!?ないの?」
店員 「あ、じゃあコレを見せてください(ポッケから何やら紙を出す)」
3号 「20%(OFF)?」
店員 「いやぁうちは10%までなんで
3号 「お兄さんの力で20%にしてよ」
1号 「来たよ、乗るよっ(エレベータ-)」
3号 「はいっ」
1号 「お兄さん、アリガト♪」

エレベーター内で後ろから
「さっきの人達、入口で割引券みたいの貰ってたけど、なんであの人達だけなんだろうね」
って声が聞こえてきました

1号 「(小さい声で3号に)そりゃ言わないからよね」
3号 「当然です

4階到着
案内する店員さんに
1号 「さっき連絡してもらった2名なんですけどね(何様)」
店員 「はい、2人席とカウンターがありますが…」
1号 「クサナギさんは?」
店員 「は?」
1号 「撮影の時、クサナギさんはどこに座ったのかしら?」
店員 「あ、ああ。この真ん中の席なんですが、只今団体さんが使ってまして…」
1号 「ここ?居酒屋のシーンてこんな席だったかなぁ」
店員 「多少移動させて撮影したんですよね。もうすぐ空きますからここにしますか?」
1号 「いや、いいの。場所さえわかれば。カウンターで」
店員 「お飲みものは」
1号 「そりゃ~生なんだけど。サインは?」
店員 「は?」
1号 「クサナギさんよ」
店員 「ああ。クサナギさんはいただけなかったんですよ溝端さんのはあるんですけど」
1号 「(溝端出てないし違う撮影だろっ)いただけなかった?いただかなかった?(どっち)」
3号 「お兄さん、この紙を下で貰ったんだけど20%よね?」
1号 「(小声で)やめとけっクサナギファンの品格が疑われる」

3号が口を挟んだので、いただけなかったのかいただかなかったのかはあやふやのまま。
でも、3号は値切り上手だし役に立つ

この日2階スタンドだったのに、珍しく銀テープが飛んできて
アタシはバタバタして終わったけど…
201211111030000.jpg
3号ゲット

1号 「わーい♪半分こしよう!」
3号 「いえ、全部どうぞ。お姉さんのために取ったんですから」
…3号…オマエってやつは…



あ、そんで逆転酒場ですが。
座席数が結構あって、駅前(西口)だし使えそうな店です。
料理は、まあまあ。
値段は、そこそこ。
難点は、メニューが新聞記事仕立てになってて見難いのと
酒は何飲んでも薄くて酔いません(爆)
中生→ハイボール→中生→ウーロンハイ と飲んだけど全く物足りなくて
家帰って缶ビール2本飲みました
お酒に弱い方も安心して飲めます(笑)


一発逆転酒場…再来年のスマコン打ち上げの時にはご利用ください。
是非、真ん中の席で
201211102056000.jpg
 
再来年ってのが寂しいけどね


それにしても。
∞ターだらけの水道橋駅前で…
何でクサナギさんの名前を出してアタシを釣ったのだろう…
アタシの顏に
『クサナギ・命』とでも浮き出ていたのかしら



2012年11月10日 (土) | Edit |
この週1ペースの更新はなんとかならないのだろうか…

ま、無理しては続かないだろうし、今はそんな時期なんだと自分に言い聞かせ
朝方パソコンに向かってます。
ええ。
またまた懲りずに硬い床で目覚めたのが4時。
それからマッピーの散歩(だから犬も大迷惑だって
あったかいお風呂に入ってパックして今に至る。

なんでパックかと言うと
今日と明日は東京ドームで錦戸さんとお会いするので


でもねー。
なんかねー。
最近の錦戸さんは、アタシ的にはカッコよろしくないのよねー。
なんだろねー。
書くと悪態つきそうだからやめとくねー


3日に更新しようと思ってて撮った写真です。

クサナギさん、初日おめでとー。
亮ちゃん、誕生日おめでとー。
と更新したかった

でもって、毎年恒例。
201211022339002.jpg
2日に食べました。
この儀式、来年やるかは…未定

日曜日にチャコット祭りに行って、コスメコーナーで化粧下地を購入。
201211031901000.jpg
さすがチャコット! ハイビジョン対応って(笑)
でもってオカンは一体何に映ろうとしてるのか


アタシのクサナギさんの舞台初日は来週の金曜日ですの。
職場からマッハで駆け付けます


10日 東京ドーム終わって嫁3号と飲み会
11日 後楽園飯店で昼食べて東京ドーム
16日 舞台
17日 当たれっ頼むっ
17日 夜、高速バスで出発
18日 ∞福井アリーナ公演
24日 舞台

1日  昼舞台 夜舞台
大晦日 未定 NHK行きたい
元日  朝大阪へ ∞コンオーラス参加
2日  観光して帰京


今決まってるアタシのスケジュールはこんな感じ。
合間にちょいちょい忘年会が入るかな。
『任侠~』も観に行かないとね。
介護の資格取得のスクールで知り合った女子3名で飲むことがあるのですが
このメンバーの飲み会がハンパなくてね
先々週だったかな…
焼き鳥屋で飲んで、次の居酒屋行って、メンバーの独身女子の家が近所だったんで
上がり込んで飲んで、帰りデニーズでまで飲んで…(爆)
タクシーで家に着いたのが3時過ぎてました
『来週も飲もう!』って空気だったのですが
『これからは色々忙しいから12月にしてっ』
と懇願。
このメンバーでの飲み会は準備運動が必要です(汗)
今日も『いつにすんの?』ってメールがきました。
肝臓を十分に休めてからにしたいです


来週、福井に行くのが…楽しみ♪
西の友と参加するので現地集合だから一人旅気分も味わって~
美味しいもん食べて来たい
あ、ライブも楽しむけどね


錦戸さんも、新潟公演でたくさんの『おめでとー』をもらったようですが
アタシも、たっくさん『おめでとー』をいただきました

やっぱり、ココやってて良かったな

周りに異常に11月生まれが多いのは…気のせいかしら…
アタシの翌日はヤス坦ちゃんで3日は亮ちゃん、4日はタクちゃん坦。
あ!明日は兄ちゃんの誕生日だ!!
22日は父ちゃんだ!!!
ビバ♪11月生まれ~
ビバ♪蠍座~(←ザリガニ?



ありがとうございました♪

Yっさん、半年間は年上です(笑)来月赤坂でお会いしましょう

Tさん、布団で寝ろっと多くの方に注意されてます…はい

CCさん、年越しは東京ですが年明けは大阪です。またまたすれ違いですね
 
S子さん、今日(明日かな)ドームに娘さんも来てるんだねー。楽しんで来ます

Rちゃん、アラフィフか…50前後って言うよりはいいか(爆)こちらこそこれからもヨロシク

P-ちゃん、おぉぉぉぉ毎度♪同年代同年代今日明日はドーム…だよね?

さん、いつもお世話になってます。おかげで西のアレコレも楽しめます


2012年11月01日 (木) | Edit |
…生きてますがな。


48ちゃいを迎えました。
相変わらず硬い床で目覚めました
若干の寝坊。
バタバタとシャワー浴びて、お弁当作って。
朝7時半から夜8時まで仕事。

夜中から、ポツポツと届くハピパメールに救われながら
むせび泣きそうな感謝の想いで今日1日を過ごしました。
(返信が遅くてスミマセンでした)


今週になって、ずっとこんな帰り時間なので
毎晩スーパーの値引き品を食べてます。
今夜も値引きのお寿司。(今日は寿司の日らしいよ)
特別なことは好きじゃないので
誕生日もこんな感じでいい。


帰ってからママンにメール。

『おかげさまで、今日無事に48歳になりました。
丈夫に産んでくれてありがとうございました。』


SMAP → ぴぃちゃん → ∞
の順番でジャニnetのハピパ動画を拝む。
多坦はこんなことも忙しい(笑)



本日届いたもの。

201211011101001.jpg
国産のチャリ(笑)
これで毎日まだまだ走り倒します。

201211011057000.jpg
『パパドル』DVDBOX
…いまだに『ATARU』にした方が良かったかと思ってしまう

201211012036000.jpg
10日東京ドームの∞チケット
席は誕生日着にはふさわしくなかったが(爆)


そんで、娘っちからのケーキ♪
201211012108000.jpg


どんな1年になるかなぁ。
いっぱい笑って、いっぱい「アリガト」って言えたらいいなぁ。

今夜はゆっくり湯船につかって、布団で寝ます



では、またね