FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2011年11月20日 (日) | Edit |
『ぷっすま』を見るために、居間で毛布被って待機。
途中で寝ちゃって、録画を見返すもまた寝ちゃって、も1回見返す…
の繰り返しで気付いたら朝6時でした(爆)
辛さって人をあんな状態にさせるんやな…怖っ
ポンコツぶりが可愛らしくてねぇ
(早く全国で放送してくれぃ)

昨夜、美容師の先輩から電話で色々と長電話。
その中で、先輩とお店のオーナーの間でこんな話が出たらしい。
『20年やってて(多分店の週刊誌でも見てたんだろうね)なんだかクサナギくんが一番キレイになっちゃたわよね』って。
いえいえ、元々いい素材だから
磨いて努力してピカピカになった
あと、オーラを節電モードにするのが上手いだけ(笑)


娘っちへ父ちゃんからのお土産
201111162046000.jpg
…買付けかっ(笑)
必死だし



ぴぃちゃんはソロになってどんな感じになるんだろ…と思ってた。
ドラマが決まって
CMにはちょこちょこ出てて…
スネ夫の姿を見た時に、なんかアタシ自身が吹っ切れた気がした(爆)
全然いい意味で

∞のアルバムでメイキングのDVDを見て
錦戸さんに対しても、前の感情に近づいてきた気がする。
何回も何回もギター弾いて
歌も何度も録り直して
1曲作るエネルギーって凄いよね。
これを2グループ分やっていたんだよな…あの子。
音作りのプロのスタッフと対等に仕事できる子。
でも、世渡り下手というか…おいおいってトコが多いのも事実。

『少クラプレミアム』で貫録の長瀬くんの隣で歌う錦戸さん。
(長瀬くん、味あるよな~。体も器もデカイ人だ。)
顔歪めて歌う姿見て、美しくないトコもカッコいいんだと思い出した

嫌悪感を抱いてた『モンジャイビート』も口ずさめるようになった。
気付くと、ちょっと踊ってたりする(笑)
時間てスゴイ。

それにしても、∞のメイキング…オモロイ


まぁぁぁぁぁっ!の『ぷっすま』と交互にリピする雨の休日でした



お返事です

PPさん、遅くなってごめんなさいっ
夜のメンバー、パワフルだった?(笑)
いつもお世話になり、遊んでもらってるメンバーです♪
そうそう、Nさんにもお会いしました。
日曜日に会うって聞いてたから、まさかこちらが会えるとは思ってなかった
色んなトコで人って繋がってるんだわねぇ。

S姉さん、毎度!
来月後半は怒涛の∞スケジュール
ちょいとモヤモヤはしてるけど、楽しもうと思ってます。
大好きであることには変わりない
うちはお好み焼き屋さんでも、もんじゃしか食べない家族です(笑)
この日は、焼き役の父ちゃんがいなくて手こずりました