FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2011年10月29日 (土) | Edit |
真夜中の『ぷっすま』をリアルタイムで見ました

ユースケさんのお母様、お若い♪
弟さんもステキな方で。
とうとうMCの家族も登場し出した新生『ぷっすま』(笑)
お母様とクサナギさんのデュエット…斬新っ

郷土料理屋さんも女将さんがこれまた面白く
「クロストーク」
「黒ストーブ???」

いやいや、金曜日の深夜が楽しいです。
(早く全ての地域で見られる日が来てほしい)


娘っちから、ちょいと早い誕生日プレゼント

image2_20111029021241.jpg

「パワーストーンのブレスと~、亮ちゃんの黄色でツヨシくんのフクロウ」
だそうで。

実はアタシ…以前仕事がきつくて落ちていた時に、大切な人から黄色のパワーブレスをいただいて。
毎日毎日ずっと身に付けていたんです。
それが、ある日突然見当たらなくなりまして。
必ず同じ場所に置いてあるはずなのに、見つからない
精神的に、あのブレスにはかなり助けられておりました。
でも…もうブレスに頼らなくても大丈夫ってことなのか…
都合の良い方向に考えるアタシなのでした
(ホント大事にしていたのに…スイマセンッ)
左手首に再びパワーが装着されます

ツヨシくんのフクロウ というのは…
以前ツヨちゃんがよくしていたフクロウのネックレス。
この夏、外出先やネットで同じものを必死に探してるオカンを見ていたんでしょう(笑)

イエローはアタシのラッキーカラーでもあります。

男の子は母親に優しい と聞く度に羨ましいと思ってて。
女の子は確かに母親に厳しいトコは…ある
でも失くしてしまったブレスのことも、フクロウを探していたことも
娘だから気づいていてくれたことなのかもね。
何でも話すし、一緒にいる時間が多いし

そんな娘っち。
再びバトンを回す日がきたようです。
チームOGとしての活動をしないかと、先生から話があったようで。
昔の仲間が、それぞれに都合をつけて集まる久しぶりの体育館やバトンの感覚。
なんかアタシまでドキドキするのです
(また衣裳とかのドキドキ含め・笑)



お返事です
皆さん、学費納入お疲れ様でした。乾杯!

Mたん、ほんま電話と格闘の日々でしたね(笑)
お宅はまだこれから学費との戦いやで
でも、あっという間だよ
大変な中で楽しむジャニごとは更に楽しく
(あの社長もバッドタイミングでバッドなコメントするもんだよ!
寝た子を起こすな みたいな


PPさん、それでもうちは1人だもの。
仕送りもなかったし、お宅に比べたら…
子どもも親も頑張ったよ(涙)
でも早いもんだよね。
お互い元気で働いてこれたことに乾杯だ
恩恵知らずの平成元年組合、乾杯(笑)


Tさん、お疲れ様でした
もう実習ですか~。
うちは今週、財団のいくつかの病院見学があったようです。
やはり大学って4年あるせいか、就職決まるとのんびりムードかもですね
12月は韓国へ、1月はグアムへ行くそうで
もう遊べる内にとことん遊ぶ気満々ですわ
映画、絶対面白いです!前売券買いましたよ


S子さん、こちらもお疲れ様でした~。
最後に泣きそうになる気持ち、わかる
アタシは27日までカウントダウンしてました(笑)
学費+生活費って凄まじいです
カウコンは…残念ながら取れませんでした
もう諦めて、せめて昼の部で良席くることに賭けてます
京セラのカウコン人気…嬉しいやら…複雑


2011年10月27日 (木) | Edit |
仕事の合間にネットで見た。
NEWSからメンバーが脱退した件の社長のコメント。

「本人たちが決めたなら反対する必要はない。自分の城をつくりたいと思うのは当たり前。縛り付けておくわけにはいかない」
とメンバーの意思を尊重したことを明かした。
と。

ほぉぉぉぉ。
そらそうだ。
縛っておくわけにはイカン。
だが、社長。
最後は6人で応援してくれたファンに報告をしなさい
とは、事務所の代表者として言わなかったのか…社長さんよ。

アタシはまだ渦の中にいるんです。



でも。
でもでも。
本日は我家のお祝い♪


10月27日、娘っちの4学年後期の授業料引き落としの日。
つまり!
無事に最後の学費を納め終わりました

思えば…7年前。
私立高校へ入学が決まった娘っち。
父ちゃんとの約束は
『大学を卒業するまでの7年間は、何とかパチンコを我慢してください。
無事に卒業したら、好きなだけやってかまいませんので。』

自分の小遣い内でチョイチョイやってはいたが
それでも、本当に色んなことを無言で我慢していてくれました。

ビールが発泡酒に変身
女房の担当は増えるばかり
いつの間にか、暮れと正月は犬と留守番(笑)
我慢した分女房が使う。(キミマロ風に

毎月、アタシの給料から貯めて払うと決めていた授業料。
それがあったから、アタシも頑張れました。

父ちゃん…ありがとう。
娘っち…絶対に最後までやる子だと知っています。
 『行きたい学校に行かせてくれてありがとう』
 『いえいえ』
 『内定祝い貰ってない』
 『こっちが貰いたいわっ

社会に出ても、最後まで頑張るんだよ。
そして、残りの学生生活を楽しみなはれ

3月の卒業式には家族写真を撮ろう
目標…5キロ


ケーキにしようか迷ったけど

201110271820000.jpg




お返事です
Tさん、こんばんわ♪
そう!PPさんは…PPさんです(笑)
私も、人様の力を借りて参加させていただけます。
ファンパもいいけど、来年は本物のパーティがいいなぁ。
ね♪


2011年10月26日 (水) | Edit |
多くのスマ坦さんが寝不足であったであろう…火曜の朝

大抵、電話受付の場合スタートして5分が勝負だと思ってるんだけど
今回は違うパターンだったのかな。
夜中1時頃から繋がり出した人が多かったようで。
粘ったモン勝ちパターン。
取れた方、良かったね♪
今回一般枠が多い気がするから、取れなかった方も3日で勝負

アタシは自分で努力もしましたが…(真夜中公衆電話まで行きました
結果、いつも世話になってるお姉さん方や
多坦であるがための横のつながりで
ぴぃや∞や嵐、多分カツンのお力まで借りて
両日参加できることになりました。
13日は娘っちと参加予定。
娘っちは数年ぶりのSMAP♪
6歳の時、生まれて初めて見たアイドルは…木村拓哉in横浜スタジアム
『娘、本物のアイドルの輝きを見とけっ』と母は思ったものです。
彼の誕生日に母娘で参加できることになり、これまた特別な日になりそうです。



『スマスマ』
告知もあるせいか、あんなに真剣に見たのは初めてかも

ドッジボール(?)をやる30代アイドルが恰好良くて仕方ない。
スポーツ対戦系では、タクちゃんツヨちゃんの連携が見られてウフフだわね
しかし、ボールから逃げない子だね…クサナギさん。

でもって、この日は歌声もよろしかった。
カエラちゃんの歌に寄り添うけど主張しない歌声に
なんだかキョンキョンの『オトコのコオンナのコ』を思い出したわ。
*以前コーラスで参加


さて、パーティに向けて
久々にタクちゃんのウチワを引っ張り出すか。

当日、クサナギさんとタクちゃんのウチワ振ってる母娘がいたら
アタシらだと思ってください



お返事です
PPさん、良かったねぇ♪
諦めないでさぁ。
気をつけておいでよね。
『仕分け』他のスマ坦さんにも言われた。
∞て歌上手いんだねって(笑)
個々には上手いと思うよ、ホント。
でもグループとしての歌声はスマのが好きなんだな


2011年10月24日 (月) | Edit |
ちょろっと旅に出た…

201110231211000.jpg
『犬を飼うということ』DVD-BOX発売記念?
パネルや実際に使われた小物が展示されております。
ビックリするくらい小さなブースで

201110231210000.jpg
ダンボールに入って記念写真を撮りましたが…
とても人様にお見せする姿じゃございません(汗)

行こうかどうか迷ったけど、最終日だったし…

うん、行って良かった^^




日曜深夜に放送してる『ベビスマ』
今までは赤ちゃんメインでスマの姿はなかったと思うのだけど
今はがっつり5スマが出ているんだねぇ。
昨夜見てて驚いた
しかも、かなり面白いっ


って、これも見られる地域とそうじゃない地域があるんだろうか


では、支度して…今週も頑張るよ



お返事です

Sさん、ジャニの電話ってほんと繋がらない
どうにかしてもらいたいです
そうですね~2人には、今まで以上のものを期待します。
もちろん新生NEWSも♪


2011年10月23日 (日) | Edit |
「しばらく待ってお掛け直しください」
のアナウンスを4日間聞き続けました。

はこです。

∞コンの当落が解禁になったはいいが
5大ドーム分が一斉にアクセスするんだから
簡単に繋がるわけもなく。
借りた名義を含め5名義全て確認出来たのは
3日目の朝でございました。

内、ぴぃちゃん名義2口全滅
亮ちゃん名義3口全て追加公演に回されるという…

ぴぃ坦亮坦としてあんな思い(←強調)までさせられた上にこんな仕打ちを受けるなんて。

傷口に塩を塗られた気分だわ(大袈裟


ぶぁぁぁぁかっ

京セラカウコン参加するつもりでホテルは予約済
追加で昼の部に回されて…大晦日の朝大阪に向かい、夕方帰京ってか

どっかに落ちてない?
カウコンのチケット(笑)


追い打ちをかけるように、スマさんパーティも残念でしたメールが届く
これは娘を同行者にして申し込んだ分。

知人が応募した1口分のメールが届かず、当落がわからない。
仕事の知人に代わってアタシが電話
また「しばらく…」を聞くはめに
なんと!!!!!
ちゃんと応募されてなかったみたい(爆)
完了メールが届いてなかったということが判明。

あーーー耳から「しばらく…」の声が離れないYO!




あたしゃ、ちょっと旅に出る…



ただ…
パーティには天使が…






お返事です
S子さん、遅くなってごめんなさいね。
ずっと「しばらく…」を聞いていたから更新も出来なかった
中居さんのコメントの件は、超面白い話ということで
アタシ的には合格です♪
(え?錦戸は?)ってツッコませる中居さんの腕(笑)
カミスンに∞が呼ばれる日が来たら…
何かしら中居さんにチクリと言っていただきたいわ。
「段取り悪すぎるだろっ」とかさ


Sさん、こちらこそご無沙汰です。
そうなの。
可哀想なファンの1人に完全になってます
パーティは↑に書いた通り、残念でした~なんですが…
控え目に行かせていただきますよ
Sさんも良かったですね~
嬉しそうな様子が文字からも伝わってきました♪
来月が待ち遠しいでしょ


2011年10月18日 (火) | Edit |
テゴマスがゲスト。


中居さん、ありがとう。

他の先輩方や同期くんからもエールをいただいたけども
自分たちの経験を含めた中居さんのエールは一番響きました。


「今度また新しいNEWSに来ていただきたいと思います。」
「そうなると、山下もちょっと気になったりします。」


錦戸さん、一言も触れられず…(爆)

精進せよ…錦戸亮


お返事です
Tさん、はじめまして♪ようこそ^^
そうですか~彼も頑張ってるんだ~。
で、ずいぶん大人になったんですね。
最初はどうなることや…の9人でした
で、コメントいただいて気づきました。
SMAPとNEWS、抜けたメンバーが同じ名前だということに(汗)
近況、教えてもらって嬉しかった
ありがとうございます

2011年10月17日 (月) | Edit |
ママンは趣味で歌を習ってます。
演歌。
ちょいちょい大会とか出てます。
今まで応援に行ったことはありません。

想像してみてくださいな。
自分の母親がドレスや着物を着てステージで歌ってるなんて
…直視出来ないでしょ?平常心でいられないよね?

でも、「もう歳だし、これで最後になるかな~」とか言われて
しかも今回の会場が隣駅だったもんだから、娘っちと応援に行ったのよ
一応お花と、敬老の日に贈れなかったショールのプレゼント持ってさ。
10時から夕方6時過ぎまで、素人さんの演歌を200曲くらい聴きました(爆)

段別になっていて(何級とか何段の段ね)、うちのママンの段は…45人くらいだったかな。

ママンは少年少女合唱団にいました。
故に、こぶしコロコロの演歌とは違います。
合唱団上がりのせいか、非常に発音がキレイで発声も真っ直ぐな感じ。
声量もあるし音域も広い…そう、フツーに歌が上手い。
で、場数踏んでるから素人にありがちなオドオドしたり目が泳いだりがない。
小柳ルミ子バリの表情で歌い上げ、余裕のお辞儀をしてステージを降りるママン。
見てる隣の娘っちは緊張してたけど、アタシは結構平気だった

さっさとドレスを脱いで私服に着替え、お昼に皆でステーキハウスへ行った
まだ後半があるから会場に戻って、他の人の歌を聴きながら…

やっぱ、素人さんとプロの違いって大きい。
人前で堂々と歌う…ましてやあの子等踊りながらだもんな~
でもって、それがキレイな男の子ときてるんだから
選ばれし子たちなんだよね
とか考えたり。

遠い遠い記憶を辿って…
まだ小さかった頃、母親が添い寝の時に歌ってくれるのだが寝られたためしがなかったのを思い出す。
合唱団上がりだから、声量下げても腹から声出すもんで
なんとも力強い子守唄だったよ。

「小さい頃貧乏だったけど、歌は歌えた。今も歌があって、そういう楽しみがあるから頑張れるのよ。」

そうよね。
楽しみって大切よね。



結果ですが、表彰台の2番目でありました
娘っちは感動 「ばぁば、スゴイっ」
表彰台、他の二人はちゃんとドレス着てましたが(爆)
ママンは堂々と私服で表彰されました

土日と出掛けたもんで、掃除や片付けが出来なかった
毎日ちょこちょこやるか。
今週は残業ナッシングにしたいなぁ


お返事
Yっさん、なるほど~なご意見です。
4人も続けるという選択をしたんだものね。
今までは思うようにグループ活動が出来なかったんだから
これからは遠慮なくやって欲しい。
アタシは毎日色んな考えに変わったりしてる。
脱退組も、1度は見込んだ子たちだから信じてる自分もいる(笑)
結局、自分が1番不安定だ


2011年10月15日 (土) | Edit |
image_20111015211221.jpg
『ステキな金縛り』の試写会に行って来た。
お台場、フジテレビさん。
フジテレビクラブさんには、『いいとも』やエキストラはフラれっぱなしだったのに(汗)

クサナギさんは確かに少しの出番なんだけど、濃い少し。
前売りは迷ってたけど、もう1回観たいから買おうと思う。
「でもちょっとしか出てないんでしょ~」と思ってるアナタ。
絶対損しないから、行くべきよ

あ、フライヤーの新バージョンが出てたよ。

感じたのは…
確かに長いっ
だけど、どこか削れるかというと…それもない
ラストはもっとインパクトが欲しかった
深っちゃんの唄声に感動
映る人映る人、皆さん有名
そういう意味でもスゴイ映画だ♪



話は変わります。


アタシがずっとモヤモヤしてる原因が1コわかったの。

錦戸さんのコメントに謝罪がないことだと。

『今までNEWSの錦戸を応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。これからは関ジャニ∞錦戸亮として、精進していきたいと思いますので、見守っていただけると幸せです。』

アタシは、何も謝れと言ってるのではなく
普通の感情でコメントするならば
『ありがとうございました』の次に 
応援していただいたけれども、脱退することになり申し訳ありません
という気持ちが入るんじゃないかと。
それから、これからも∞でよろしくお願いします
になるんじゃないかと思うわけ。

何も亮ちゃんが悪い事をしたとは思わないけど
少なくともNEWSのファンに、すまないという気持ちの表現は必要だと思う。

更新された、ぴぃ日記の『ごめんなさい』の文字を見て…安心した。

『ありがとう』と『ごめんなさい』は真逆のようでそうじゃない。

昨夜のMステ。
残業で最初の方は見られなかったのだけど、見てた娘っちが
「なんか亮ちゃん、申し訳なさそうにテレビに映ってた」と。
でも、見る人が見たら肩の荷が下りたようにも見えたらしい。
感じ方は人それぞれ。
アタシは後から見たけど…かつて、あんな錦戸さんを見たことがない。
用意していたコメントだろうに…噛む
イヤ、それは珍しいことではないが(笑)
目が潤んでいるようで、手と声が震えてるように見えた。
横で∞のメンバーが頭を下げる姿に、こちらにも申し訳ない気持ちになった
錦戸さん、メンバーってありがたいね。


もんじゃい何とかが残念だったけど(爆)



お返事です

Mたん、興味本位の親子。思わず電話に出てしまい
「あーやっといた。NEWSのことで聞きたいのよ」
「知らない知らない!何にも知らない!」
「ロールケーキ買ってあるから今から行っていい?」
「無理無理!お宅で食べて!今は無理っ」
「わ、わかった」
みたいな会話をしました(笑)

S姉さん、走魂…復活すればいいのに。
内容変えて(爆)
4人は仲良しだから、いい番組になると思うわ。
毎日、1個クリアすると新たなモヤモヤが生まれます。
だから、なるべく食べるか寝るかの時間を増やして考えないようにしてます。

Tさん、あの数字を見るとなぜかテンション上がりますよね
単純な大人たちだ(笑)
映画のクサナギさん。
髪が短目でうなじがスッキリしてましたよ。
うなじに目が釘付けになりました




2011年10月13日 (木) | Edit |

法務局で受け取った番号札が『244』でにやける(笑)

2011年10月12日 (水) | Edit |
『世界に~』より『ススメ』のが好き。
わかりやすい前向きだから。

はこです♪

アダルトなメガネが必要な年頃も多いであろうスマファン
案内のハガキの文字は大き目でお願いしたい。
&複雑な申込み方法も遠慮していただきたい(笑)

年末カウコンの申込み方法と似ているが、2daysというトコでややこしい
まるで試験問題だ


週明け。
返って3連休というのが、色んなことを考える時間があって疲れた
嬉しいニュースも切ないNEWSも上手く受け止められないまま…でもススメだ

NHKさんの番組は録画に失敗しないよう、いい画質で2台で録りました♪
そこに神経集中させたので、『手ぶら~』の前30分録り逃す(ブッ)

「もっとぐっと」と子どもと握手するタクちゃん。
あの力強いけど柔らかい5人の手の感触を思い出したわ。
私の一生の宝物です。

SMAPは運も良かったんだと思う。

アイドルの仕事域を広げ、色んなものを切り開き
それで、コケる怖さもあっただろうけど…
横並びのライバルがいなかった分、1番手でこられた。
(デビューの順番て重要)
後輩たちは…ライバルだらけ
先輩たちとは違うことをやらなきゃならないズカシさ。

でも、突破してきた強さは運だけじゃないのは良~くわかってます。
あのメンバーだから、何よりリーダーが中居さんだから今のSMAP。
ここまで来るまでに、あの握手の力が弱い時期もあったんだろうな、きっと。


森くんのくだりは、当然(爆)NEWSの件と重なりまくる。
「死ぬほど寂しかった。今でも戻ってきてくんないのかなって思ったりすることありますね。」

4人も2人のことをそう思ってくれるかな。
そういう日がくるかな


先ほどラジオで慶ちゃんのコメント聞きました。
「NEWSを終わらせたくなかった、守りたかった。」
何度も話し合ってきたと言っていた。
そこがちょっと救いでした。


森くんの時は涙涙だったけど、晴れやかで強い気持ちで送れたのよ。
ジャイアンツのユニフォーム姿のリーダー同席の会見も
スマスマでのお別れの回も、用意されたものではなく
兄さん方が要望して出来たものだと聞いてます。

だから、今回の終わらせ方はあんまりだといつまでもオカンはグダグダ言うでしょう(笑)


昨日はスマ番組多くて、兄さんたちのことだけ上手く書ければ良かったんだけど
ゴメンねっ



お返事です

Kさん、言いたいこといっぱいあるよね。
ぴぃ亮坦さんは特に
だって、こっちが申し訳ない気持ちになるってなんなん!?
∞への愛情にも影響出てるのよ、アタシ(笑)
大人げなくて自分が情けない。
(ニゥスの亮ちゃん、キラキラで好きだった←いつまでも言う

S姉さん、夫婦喧嘩はマッピーも食わない(笑)
お弁当は作り続けた方がいいよ。
こっちのが上って感じがするじゃん
そういや、長女のお友達が昨年FC入ったんだよねぇ?
何て言ってる?
あれがラストライブになっちゃったわけだけど(爆)


2011年10月09日 (日) | Edit |
感情的な生き物なんです。
その感情が表情や言動に出るのが、めちゃ速いんです。
こう言ったら、相手はこう感じるだろうな…って気づくのが
もう言っちゃった後だったりするんです
マイペースで自己中。

アタシはそんなBガタンです。


金曜の夜は、ぴぃ坦さんや亮坦さん、∞ターさんとのやり取りで過ぎました。

明けて土曜日。
メールフォームにツヨ坦さんからご心配のメール。
拍手んトコにも。
携帯にも。
『どう言葉を掛けていいかわからなかったんで…』って読んだ時
ただただ『ありがとう』って気持ちになりました。

仲間が増える…掛け持ちも決して悪くない。
ね、錦戸さん♪

亮ちゃんに関しては、結成は∞のが先で、後から召集されたNEWSで先にデビューというトコからファンの感情も複雑だったんですよね。
錦戸亮の名前の後には、いつも(NEWS・関ジャニ∞)の文字。
どっちもそこそこ活動させるつもりだったら
NEWSの後に『応援要員』とか『有期メンバー』とか入れときゃ良かったんだよ
これでジャニーも掛け持ちは厳しいってわかったろ。


6人NEWSのラストライブになってしまった昨年のDVDを何回も観て…
特典映像なんですが、リハや楽屋の様子をちょっと紹介しますね。
リハ初日、ぴぃちゃんと亮ちゃんはスケジュールの都合で最初から参加できないんです。
遅れを取り戻すために、個人練習。
きっと2人は、前からずっとこんな感じだったんじゃないかな。
大阪入りしてから楽屋での亮ちゃんは、振りの練習してる姿が多い。(大阪⇒東京たった2か所のライブでした
傍には、必ず他のメンバーが振りを付き合ってる姿。
見えないトコでのメンバーのフォロー、かなりあったんでしょうね。
これはどうしようか…となった時の亮ちゃんは「こうしたらどうなん?」
といつも瞬時に案を出し、導いていてくれてた。
NEWSでの彼の存在は…本当に大きいのだと思う。
メンバーの離脱や活動停止期間を乗り越えてきた分、NEWSはどこよりも支え合ってきたグループじゃないかなぁ。


アタシはNEWSも∞も大好きで、どちらも見てきてるけど
亮ちゃんはどっちも頑張っていたよ。
常に錦戸亮で

∞の活動が忙しくなって、これ以上はNEWSにも迷惑かけられないと散々悩んだ事でしょう。
自分が望んでそうなった訳じゃないのにね。

だから、∞でやっていくって決めたのなら『頑張れ~』って言えればいいんだけど…

NEWSコンで一緒にペンライト振ってきた人たちのことを想うと
アタシは∞で亮ちゃんに会えるからいいやとは簡単に思えなくて、悶々とするわけです。

この先も亮ちゃんの肩には、メンバーやファンの想いがこもったNEWSが乗っかってると思うんですよね。
亮坦さんはNEWSも∞も!という方が多いんで、NEWSを想いながらこれからも∞コンに行くのでしょう。
(多分アタシも)
だから…
安易に『亮ちゃん、お帰り♪』みたいな空気にならなきゃいいなって
オカンの余計な思いなんだけど(ホントに余計なんだけど)

昨年のパンフレットの出来が良くてね~。
写真も自然体だし、何より『自分にとってNEWSとはどういう存在?』という質問の答えがいい。

『僕が自分らしさを貫ける場所』 錦戸亮


でも、この人は∞で聞かれても同じ答えだと思う。
常に錦戸亮だから(笑)


ぴぃちゃんに関してはね、仕方ないと思ってる(爆)
ただ、娘っち曰く
『こんな発表で済ますなんて、リーダーの自覚を疑う』だそうで
確かに。
最後に6人で何かやらせてとか、リーダーらしいこと事務所に言ったのかな。
髪伸ばす以外になんかやったんだろうか…最近のあの子

ま、2人ともアタシの可愛い担当なんで。
全て事務所のせいにしましょう
(そうしないと収まらない)


2人ともこの先、色々言われることは覚悟してることでしょう。
選んだ道で結果を出してもらうしかない。
「仕事で返す」と言った先輩の背中を見るがいい



現在アタシが抱えてる1番の問題は…
近所のMくん親子
あそこの母親、興味本位で『ヤマPと亮ちゃん、何があったの?』
とか聞いてくるから、昨日から居留守使ってます
固定電話が鳴っても出ない(携帯教えてないから)
ピンポン鳴っても出ない。
カーテン閉めて、ベランダに灯りが漏れないようにマッピーとキッチンに潜伏中。
だって、顔合わせて何かカチンとくること言われたら…
ブン殴っちゃうと思う。(Bガタンだから

*Bガタン全員が攻撃的な人ではありません


お返事、後ほど追記させてもらいます♪
(夕飯の支度じゃぁ~食欲だけは絶対にあるぅぅぅぅ

追記 お返事です
[READ MORE...]
2011年10月08日 (土) | Edit |
もし…
自分がSMAPで中居さんとタクちゃんの担当だとします。

ある日、突然
中居 「司会業に専念したいのでSMAPを抜けます」
タク 「自分の力を試したいのでソロになります」

SMAPは今後3人で活動します!

となったと想像してみてください。

多分、昨夜のアタシはその数倍の複雑な感情が溢れてたと思います。

ツヨちゃんの特番を見るために、携帯を放置して隣室にいましたの。
CM中に携帯を取りにいって、あまりの受信の勢いに驚き
最初その内容が全く理解出来ず
やっと出来た時、無念さでいっぱいになり…

そういえば、昨夜のぴぃ日記の『俺のコンサート』という一文が気になっていた。
最近の慶ちゃん日記の雰囲気も気になっていたんだった。
この1年、∞とニゥスの露出差はあまりにもだったし
いつかは、亮ちゃんはどちらか1つにすると思ってたし
そのどちらかは∞で間違えないんだろうけど
おばちゃんが寝言を言わせてもらえば
NEWSに残って欲しかった。
NEWSの亮ちゃんが好きだった
初対面の亮ちゃんがNEWSコンだったからかなのかもだけど。
NEWSコンに行けば、大好きな2人の戯れる姿があって…幸せな時間でありました。

昨夜は一時
ぴぃちゃんキライ!錦戸キライ!!∞大キライっ!!!
にまでなってしまったアタシのやさぐれた心を
夜中の深~い時間までメールを付き合ってくれたちゃんが和らげてくれたのだ。
アタシから出る毒を吸収してもらった

あの心境のまま、ブログに書かなくて良かった。
敵をめっさ作るトコだった


全員が前向きに出した結論。
でも、最後は6人の姿で報告して欲しかったね…せめてさ。

『グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまったことを申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします。』

錦戸さんのコメントに深く納得し
アタシからも、どうぞ新しいNEWSをよろしくお願いしますという思いと
亮ちゃん坦としては活動しづらかったNEWSに申し訳なかったという気持ちであります。
どうか、あの時はどうなるかと思ったけど、続けてきて良かったね と言えるNEWSになりますように。

でも…スーパーアイドルととっつきにくい関西人が抜けた後は風通しが良くなるだろうし、もともと仲の良い4人ですからイケるでしょう♪
イッテもらわないと困ります。
新しいNEWSにYELL


スマさんもドームでファンミがありますね。

色んな情報が来ますが、タイミング悪し。

先週の金曜日に12過ぎまで残業と書きましたが、今週に至っては…
月曜日・帰ったら『スマスマ』が終わってました
火曜日・帰ったら『ぷっすま』枠で始まった中居さんの番組が終わってました
ってか、2時過ぎてました
水曜日・「今日は早く帰ってよ!」とボスは言うけど、それでも7時過ぎ
木曜日・9時過ぎ
金曜日・8時過ぎ
注:アタシの定時は5時です

グッタリどこじゃありません。
あまりにもハードでしたので、この3連休は自分のためだけに過ごさせていただきます。
あまりジャニ事に振り回されたくないの

とは言っても、明け方までNEWSのDVD爆見。
1人Remember☆NEWSの開催でありました。
しばらく続くと思われます(笑)
そして、新しい『ぷっすま』が良かった!
深夜感たっぷりで、これにも癒されました。

『クサナギさんは絶対にアタシを裏切らない』←トゲがある?



では、皆様も楽しい連休を


お返事です☆

S姉さん、ごめんね、遅くなって(汗)
ビックダディはなんだか若い姉ちゃんと再婚してたよ。
ちょっとガッカリというか…
もう女はいいから、子ども達のためだけに生きろ!
と思った(笑)
とりあえず、怒涛ウィークは過ぎましたが
週明け数日はまだ忙しいです…多分。
でも、ヤツはいないと思うので~♪


2011年10月03日 (月) | Edit |
今日のNHKプレマップで10日の予告が流れるらしいからと録ったのに…
流れなかったみたいよね~。
この先のプレマップでやるのかしら。

でも、CSの番組でやってた『メイキングオブすてきな金縛り』は見れました♪
ほんの一瞬ですが…いたいたツヨちゃん
ああいう出演も、味があっていいのかもね

中居さんの年表番組
東京ドームのヘイセイのくだり、もっとやって欲しかったなぁ。
いただいてた情報では、あの紙袋から色々出てきたみたいだし(笑)
いつもの通り、他のメンバーが来られない理由も聞きたかったわ

で、中居さんの計算が早い理由がわかった
普通、2桁の掛け算て縦書きでやるイメージだけど
ああいう計算方法があるとは…ビックリだ。

明日からの『いいとも』にJr.の真田佑馬くんが青年隊(アシスタント?)で出るんですってね。
Jr.の中では藤ケ谷くんと真田くんがお気に入りでしたの。(藤ケ谷くんはJr.じゃなくなったけど)
真田くんは旦那さんと誕生日が1日違いの、やはりこの子も蠍座の男。
どうぞご贔屓に♪

今日はね、年末にも滅多にやらない換気扇周りとキッチンのタイル掃除をやりました
他にも結構片付けた
仕事が忙しい時に、帰って部屋が汚いのは精神的に良くない(笑)
どういうわけか、仕事が詰まって余裕がない時に家事をやる気になる。
いつもの5割増しくらいで
でもって、今日はひっきりなしにお香を焚いてた。
気持ちを落ち着かせようとしてんのかな…無意識に(爆)


明日から数日は突っ走るしかない


ま、何が驚いたって
ビックダディさんが再婚してたことにビックラポン!でした。

…やるな



2011年10月01日 (土) | Edit |
ABC放送は直ちに『ぷっすま』の放送を決定しなさいっ


頑固ジジィか! ったく



あぁ、体がイタイ
タイムカードを押したのは12時20分でした。
昼の12時ではありません…もちろん
来週の監査を前に提出書類の準備で忙しいは忙しいのだけど
我々は、それなりの予定を組んですすめています。
それをグッチャグチャにしてくださるのが…ボス
あの人がいなければ、何事もスムーズにいくのになぁ。

昨日は…運が悪かったと思うしかない…そういう日もある…多すぎるっ

帰って、娘っちが作っておいてくれた焼きそばとビールでお腹を満たし
お風呂も入らず、着替えもせず…寝た(爆)
今朝、お風呂に入って鏡を見たら…7歳老けてた


とりあえず、洗濯2回と掃除機かけは終わったので~
マッサージに行って来ようかな(肩がガチガチ)

土日でゆっくり休めればいいが、頭ん中は来週の忙しさでフル回転だ



チャッチャと辞められればいいんだけど
現状、今投げ出すわけにはいかないので
でも、先のことは考えてるから大丈夫
ウマクヤルヨ



早く再来週にならないかな…(笑)



お返事

Yっさん、AIDで投票した曲ってコレ1曲だったのよ。
アタシは横浜スタジアムで慎吾くんがこの曲で泣いてたのが印象的でね~。
引っ越しは昨日無事に済んだそうです。
あんなに処分したはずなのに、めっちゃ荷物が来ていつになったら落ち着くかって母ちゃんからメールがきた。
「アンタの子やろ」と言いたいが、手元を離れてから形成された部分が異質な兄ちゃんなので
こないだも話したけどさ…自分の子一生懸命育てて自立させて、あとは安泰ってわけにはいかないんだよね。
このまま順番で両親が逝って、あの兄ちゃん残ったら…
誰かいい女性いないかね
(子どもいてもいい…借金とかトラブルさえなければ・笑)