FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年11月15日 (土) | Edit |
中居くんのシリアスな演技は大好きなの♪

どーも、はこです^^

昨夜、夕飯のカレーを早めに作り、ビール2本をガッと飲み仮眠。
10時前に起きて『流星~』を観る。
そそくさと支度をして11時過ぎに出発
目指すは… ぴあ
『私は貝になりたい』の舞台挨拶チケを求めて。

!?な、7番目っ!!!!!
11時半に到着した時には既に6名の先客がおりました。
この時点でほぼアウト
でもね、せっかく仮眠までとって来たのだから…と数%に掛けて並びましたの。

いやースゴイね!中居班って
6人中4人は新聞やレジャーシートをお供に横になって寝てます(爆)
サバイバル慣れしとるというか…逞しい
私も ぴあ徹 は結構しますが(今年5回目
地ベタに横になるっつうのは…どうも抵抗があって
何かね、あのヒンヤリ感と(蹴られるっ!?)(踏まれるっ!?)の恐怖感が…。

私はいつものレジャーシートと座布団&イスで音楽を聴くスタイル。
隣で寝袋まで用意して寝てた方…寝ぼけて寝返りうちながら私に掴み掛かりましてね
まったくデンジャラスゥな経験をしましたよ(笑)

比較的暖かい夜だったので楽でした♪
…が、(明るくなってからが冷えるんだよな…)と過去の経験を思い出し
4時前にカイロと上着を補給するために一度帰宅。
ペットに鬼のように吠えられるオカン
ついでにカレーまで食べちゃうオカン

再び現場へ。

白々と明るくなって…新事実!
1~4着の方達…結構な先輩方…
私の勝手なイメージで、中居担は比較的若い層というものがあったので意外でした。
でも幅広く支えられているんだねー中居くん♪

…いつだかマッチ先輩の現場で 『高島屋の1Fの匂い…』と発言した中居くんですが
自身の現場でもそう感じる日がくるのでしょうか
そういう年代に大いに支えられてること…忘れないでほしいわ^^

いつも通り8時半に建物内へ。
そこで前6名の井戸端会議が始まる。
『その新聞なら○○で手に入りますよ』
『○○の11月号の裏表紙に出てる写真が…』

まったくわけがわからないオカン。
アウェィ~なオカン。

後ろの二人組の会話が気になる。
『ガッキー、妊娠3ヶ月だってよ!』
『え~これからなのにね~』
な、何だって!?
じゃあ、つよちゃんの映画はどうなる!映画!映画は!?
妊娠3ヶ月の言葉に一瞬ぴぃちゃんの顔がよぎったオカン
あわてて携帯の芸能ニュースをチェックしたら…
ガッキーではなく まきでした(真木よう子さん♪)


用紙が配られて、『会場名』で戸惑う。
Pコードはわかるけど、会場ってどこだっけ!?
グローブ座…ちゃうちゃうっ!
横アリ…って、内くん♪おめでとーーー …ちゃうちゃう。
もういいや~ 『有楽町』っと。  ←地名や!地名っ

10時発売開始
10時1分 『私は貝になりたい』のチケットは完売で~す! …終了

3人目までが無事に購入されました。
行ってらっしゃいませ

『流星~』を観終えてから行こうと思ったオカンには当然の結果かもしれません。
だけど、熱いね! 中居班


帰宅してやったこと。
娘っちがキャンプで使用した寝袋を、押入れの奥深くから出しました。

今日一番ウケたメール。
『ブログ更新してないから、何かに並んでいるのかとチラッと思った』

《更新しない=並んでる》すごいよ! ○○さん




☆ありがとうございます☆


[READ MORE...]