FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年11月07日 (金) | Edit |
泰輔…亮ちゃん…どっちにしろ…お顔が反ってきてる気がしますけど

先週、元同僚に話し込まれ未見だった第三話。
今朝、5時起きで見ました

はこです♪

で、第四話。
このドラマはやはり見方にコツがあるんだな。
それがわかると非常にすんなり入ってくる。
でも…正直、苦手な人もいると思う
私はガンガン上がってきました
多分、演じてる方もあの感覚に慣れて(?)きたのかもね。
始めは正直戸惑ったと思うよ

あの、いきなりブッ飛んだ感じの後にプププッと笑える不思議。

御曹司、わかるよ…あのスキップ
人間、テンションマックスになると、あんなスキップするよね。
私も過去に二回ほど、あんなスキップをしました…

子役の三人が、本当に似てきたから不思議!
特に しーちゃん なんてソックリじゃない?

今回好きなシーンは、しーちゃんが泰輔兄ちゃんの背中を摑まりながら歩くシーン。
この二人の展開って…あるのかな。
あってもいいかな。
三話で しーちゃんへの好き を必死で説明してたもんね。

それと~ ヒップホップ野郎のシーンだね♪
ドアの向こうで踊ってる姿に釘付けでした。
あんな事もできるんや…くさった後輩…イヤ、泰輔
メインの芝居の後方で、結構面白いことやってるよね、このドラマ。

で、毎回騙される役の俳優さんが皆上手いよ
あれくらいデフォルメして演じないと、演出に負けるんでしょうな。

ラスト、犯人を見つけた時の車中の二人。
アップの二人。
…こんなに過密スケジュールなのに(ツアー、リリースと平行)
肌がツルッツル

さすがジャニーズや!

あ、忘れるトコでした。
中島さん…色んな意味で…サイコー


拍手コメ、ありがとうございます♪
追記で明朝に…。
だって、だって…4時起きらしいっ(号泣)
(明日は学祭本番…学祭実行委員 @娘っち)