FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2008年11月03日 (月) | Edit |
どしても、3日の内に更新したかった

『torn』てなに?
と思われてる方、ゴメンナサイ。
知ってる方にしか伝わりにくいと思います、かなり

∞の夏コンで亮ちゃんと大倉くんがユニットで歌った曲名です。
今回の『無責任ヒーロー』限定版に付いたDVDに収録されています。

今現在、「亮ちゃんの魅力は?」と聞かれたら 「『torn』を見て♪」
と答えるのが一番早いかもしれません。
それくらい、この亮ちゃんはいいです。
もちろん、たっちょんも♪

春コン、夏コン通じて数回は生で観てきてますが、映像で改めて観ると深いんですよ。
まず、二人の息がめちゃくちゃ合ってる。
動きがね、とてもライブ映像とは思えないほど、きっちり合ってる。
PV用に撮影されたかのような出来なんです。
たっちょんに関しては『SHOCK』の経験が大きかったんだろうな~と思わせる魅せ方。
衣装も黒(亮ちゃん)、赤(たっちょん)対照的で、それぞれに合ってまして。
これ、春コンの時はこの後に宗佑VS椿潤コントが繰り広げられるために、コートっぽいお揃いの衣装だったんですよ。
スーツや制服の上に着込んでいるもんだから、モタついてて動きにくそうだった

今回は~亮ちゃんのみ!語らせていただきますんで

亮ちゃん、あまり踊りが上手いイメージはないんですよね。
∞の時も、何か70%くらいの動きしかしてないような
だけど、『torn』は120%でしょ♪
あのね…上手く表現できないんだけど~~~
歌ってる、踊ってると言うよりは…演じてる?という雰囲気かな。
表情にも動きにも力は入ってないのだけど、全く隙もないです。
そう、この亮ちゃんには寸分の隙もない。
元々ぴぃちゃんみたいに、きっちり踊るというは流すような踊りだと思うのだけど、どの場面を切り取っても絵になっている。

腕の太さもいい! 胸の空き具合もいい!
同じステージで、緑のメガネかけて歌ってる人とは思えません
私が特に好きなのは、中盤くらいの
♪愛しさだけで痛みが癒えるのなら♪でお互いに手を伸ばしている時の亮ちゃんの表情です。
…誰かに似ている。
岡本健一さん!?
若い方はご存知ないかもね。
ヘイセイくんのパパ。
たま~に目のあたりが似てる気がするんだよな。
で、最近思うのは…たっちょんは谷原さんに似ている・爆
結局、二人とも…美しい
(大変余計なことを言いますけど…ぴぃ&亮でこんな感じはイケませんか?)


興味のある方は是非♪
初回限定版の特典に付いてま~す。 (営業・笑)
他のユニット曲もバンド編も全部いいですからっ☆


土曜日、TokyoFMに出たメンバーが言ってました。
「このDVDでしか見られません!」
「あとは YOU T○BE くらいです!」@すば
と余計な発言をして、周りを慌てさせてましたっけ


せっかく誕生日企画なんで(勝手に)、好きなトコも発表しときます。

…顔が好き。
不法滞在!?みたいな、日本人離れした顔立ちが好き。 ← 褒めてます。

あとはエピソードで言うと…。
・前々回のNEWSコンの時、風邪ひいてリハで辛そうな慶ちゃんに何か言葉を掛けながら近づく歩き方が好き。
・目の玉を出しちゃうんじゃないかと思うような、目の掻き方が好き。
・福岡コン…「なんで亮はガラガラ声なの?」と質問したユイちゃんに、「何でユイちゃんはそんなカワイイ顔してんの?って言われるようなもんやで」と答えた時の関西弁が好き。
・その後、客席のユイちゃんの元にワーーーッて近づいて握った手の形が好き。
・ぴぃソロのリハでのハダカにニット帽姿が好き。
・冬でも外でも関係なく、タンクトップやハダカなトコが好き。
・壁とか全然登れちゃうトコが好き。
・前回のNEWSコンでWeeeekからBEACH ANGELの間でメンバーと肩組んでピョンピョン跳ねてる時、ほんの一瞬ぴぃちゃんと交わした超笑顔が好き。
・シゲくんとの駆け引きのような距離感が好き(笑)
・寝起きの幼さが残る顔が好き。(←まるで隣で見たような言い方)
・ …泣き顔。

まだまだ出ますけど、どうしましょうか
で、NEWSに偏ったエピソードですが意味はありません。
多分、∞の中だと他に持ってかれちゃうんでしょうね。皆強烈だから
あと、同じくらいイヤなトコも言えますけど・爆

歳とっても友達できるって、この前書いたけど。
恋もできんねんなー。
…いっぺんに。
…何人も


あー最後に独り言。
かつて、これ程ナビダイヤルが繋がらないアイドルがいたでしょうか。
たっちょん、恐るべしっ
ガンバレっ! 電話っ!




2008年11月03日 (月) | Edit |
娘っちの友人は、早朝5時にオカン特製サンドを持たされて帰って行った。

駅まで送りに行った娘っち、帰るなり再眠⇒爆睡。
ええ、私も (ほとんど寝てませんでしたからっ)


で、本日は…そう♪
∞メンバーの誕生日を勝手に祝う会 の日ですね。
第6回目は…こいつがオイラのラストフレンド… 錦戸亮。

亮 ハピバ 1亮 ハピバ 2

ランチとデザートだすっ!
どう考えても、睡眠時間が足りてないオカンが二人(笑)
誕生会というよりは、フツーにランチを楽しみました。

…でも、すごいと思うんだよね。
お互いに家庭もあれば仕事もある。
でも、どうにか都合つけて誕生会開催するんだもん。
今日だって、この後仕事行ったんだよ彼女

1回目のヒナ誕は…必然的でありました。
が、2回目の横ちゃん時がエライ偶然だったんだよね。
たまたま会った日が横ちゃんの誕生日で、だったらこの先も全員やろうじゃないか!
って。
(何でこの日に会ったんだっけな…
悔しいことにヤスくんだけが、前日でしたが
残るは…ただ一人。
パァーンッと派手に締めたいですわ~

その日も翌日も仕事だけどねー




2008年11月03日 (月) | Edit |
おめでとう…亮ちゃん。


多少テンション低いのは…。
亮ちゃーん、オカンは今大変な目に遭ってますの

イベント引率が終わってバイトへ行った娘っち。
今日は遅くなる のメールがあったんだけど
終電間際に、友達が帰れなくなったから泊めていい?
と言ってきた。
「無理っ!」と一度は断ったけど、もし逆の立場だと考えたら…。
うちの子がお世話になることもあるかもしれない…。

結局、一人泊まることに。
その時、娘っち電話で何て言ったと思う?

 「部屋、片付けておいて~!あと、ウチワも隠しておいて~

勉強机の上に たっちょんウチワ が4枚ほど並んでますの。
それを友達に見られたくないらしい。
…失礼じゃね??? たっちょんに
そんな事言ったら、オカンのパソコン周りなんてエライことだよ

バイト仲間の女の子。
家はかなり遠いらしい。

普通に泊まって帰ってくれればいいんだけど…
明日、大学の学祭集まりがあるんで、始発で家に帰りたいと言う。
始発…!?
5時16分・爆

ってことは、4時半には起こさなきゃならない。
ってことは4時に起きて、朝食の支度!?
あ、いいや。
フワフワバンズ買ってあるから、焼いてハムとチーズはさんで持たせてあげよう。
電車の中で食べるだろ
大体…もう2時になるんだけど、寝ない方がいいかな

この先もこーいう事があるんだろうな。

オカンの連休最終日は、とてつもなく早起きで始まります

気をとりなおして。

24歳、ますますステキな亮ちゃんで


(ケーキどこじゃなかった。まだ冷蔵庫の中です

で、早くもこの年の目標ができました。
『いつ人が来ても慌てないでいられる家にする!』


☆ありがとうございます☆

11/2 15:49 Tさん☆
お~良かった♪
復活!!!ですね。
おめでとうを言われるのも恥ずかしいもんで
でも、偶然というか…ね
ありがとうございます。

Tさんだってまだまだ若いよ♪
じゃなきゃ、舞台もライブも行けないもんね。

これからも新しいPCで、ヨロシク~

11/2 16:25 Pさん☆
いろいろまとめて、ありがとう(笑)

PCに向かう時間がね~どうしても短くなっちゃう!
前は多少夜更かししても頑張ったけど
今は休み前以外は結構早寝。
PC開かない日もあるし
そうだね~細く長く出来ればいいかな。
情報ブログじゃないからね

11/2 20:52 Sさん☆
わぁぉ
こんばんばん!!!
どーしてるかなーと思ってましたよ。
連絡していいかなーとか…。
でも元気そうで何より♪
楽しいことって、時期や環境でも変わっていくからね。
気持ちを切り替えられる人が正解 って気がします。
お子たちも元気かしら。
またお知らせくださいませ。

どうもありがとう

11/2 21:08 PTちゃん☆
ありがとうございます。
2周年は忘れても、誕生日は忘れないもんですね

亮ちゃんね。
蠍座の男は謎めいているからな。
まだまだ24歳っすよ!
まだまだ楽しめますよ!
だって、10年後の34歳があんなにキラキラなんだから

いつも亮ちゃんを褒めてくれて嬉しいっす
今度、がっつり亮ちゃん話でも…亮ちゃん似の息子っちも交えて・笑

11/2 22:47 Yちゃん☆
また半年間、お姉さんだわっ!
私ね、約半年違いの仲良しさん多いのよ。
学年は1コ下になっちゃうんだけどね。
30年代、40年代の差は…デカイよなーーー。(昭和の話ね)
母ちゃん、あと2ヶ月遅く産んでくれたら40年だったのに
はッ! そしたら亮ちゃんとの誕生会コラボもできないわ
光一くんとはできるけど

お、いいね。
その企画♪ のった