FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2006年12月31日 (日) | Edit |
やっと、やっと掃除らしい掃除ができました
いくら狭いマンションでも一日では無理…。
でもキッチンの掃除があまりにテキトーなのを見かねた娘が手伝ってくれまして。
いや~戦力になるもんです♪
キッチンに割烹着、ゴム手袋をした女が二人。
娘は時間をかけてきっちりやるタイプなのでガス台の油汚れも綺麗にしてくれました。
色んな掃除用具があるけど、知り合いがやってて付き合いで買ったアムエイの金属たわしが大活躍でした。
ちょこっと水をつけてこするだけで油汚れも見事に落ちるし、傷も付かない
フローリングのこびりついた汚れもサッと落ちました。
これ、おすすめです
うちでは次回からの大掃除には欠かせません!

普段出来ないところが出来たんで、もうこんなもんでいいかな~と…。
完璧主義ではないもんで…ね。

『有頂天ホテル』観ました!
映画館でも観たんだけど、娘もとてもお気に入りの映画なので今回は録画して保存版にいたします。
最後のエンドロールが主役、準主役という並びではなく、あいうえお順なのがです。
三谷さんらしい。

今は『僕の歩く道』のサントラを聴きながら、キッチンでは明日のもつ鍋のもつを圧力鍋で柔らか~くしています

明日といえばジャニーズカウントダウンでいよいよNEWSが復帰のようです。
Pくん、良かったね…。
Pくん日記でNEWSへの想いを読むたびに、あ~リーダーなんだな…って感じてましたよ。
多分、多分NEWSがバーンッと出てきた時…泣いてます
正直ね、このグループあまり良く知らないんだけど、でも泣いてる気がする…。
今の時点でウルウルしてるから。
ガンバレNEWS

紅白でSMAP観て、『剛くん綺麗ね~』とつぶやき、カウコンで『ウオ~!』と雄たけびをあげ、Pくんを観てホロリと涙する…これが私の明日の予定です。

明日も真夜中の更新になりそうです。
元日になってますね~。

皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします♪