FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2006年12月30日 (土) | Edit |
レンタルショップに行ったら『僕の歩く道』のサントラ版があったので借りて来ました
なかなかいいよとの情報だったので買おうかな~とか思っていたところ。
27タイトルも入っているんですね。
同じ曲でアレンジを変えているのもあるみたい…。
でもどの曲も聞き覚えがあって、シーンが思い出されたりします
なんかこうやってパソコンやったり家事をしたりの時に流れているといいかもしれない。
なかなかいいです

レンタルショップで『日本沈没』の映像が流れてましたよ。
このDVDももうすぐでしたね~。
私が真剣に食い入るように観ていたからか、気づいたら後ろにおじさま二人が一緒にで観ていました
で、私は真夜中に『僕の歩く道』全11話をCMカットしてダビングしております。
友人に頼まれたんでね。
そして作業中にまたまた見入ってしまう…。
リアルタイムで観ていた時はそうでもなかったシーンが今こうして観てみるとジワ~ンとしたりする…不思議。
多分、あの時は気が張っていたのかもしれないな。
ドラマや剛くんへの評価も気になったりしてたからね。
時間がたって改めて観ると本来のジワ~ンが感じられますね。
やはりいいドラマでした。

只今3時チョイ前。
映画の『東京タワー』やってます。
これ岡田くんは知ってたけど、松潤くんも出てたのね~。へぇ~。
二人とも若いのにこういう役が出来るんだ…。ほぉ~。
ベットシーンとかファンはどんなお気持ちで観るのかしら。
剛くんファンとしては未知の世界だからな。
先にPくんでその未知の世界を知りそうだわ

本日の就寝タイムは…未定です