FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2006年12月24日 (日) | Edit |
ブログ始めて三ヶ月になりました♪
もうね、周りにバレるとか何とかも別にいいかな~って。
まぁ自分から言うことはないと思いますけど…。
これからもヨロシクお願いします

朝も早くから旦那さんは出勤、娘は友人宅へ…。
うちは一足早くクリスマスも終わったのでテンプレも変えたりして。
昨日の『少年倶楽部SP』は過去の映像のリクエストだったのですが、その中で
東京都 山P大好きママさんのメッセージが紹介された時に娘がすかさず
「あんたじゃないでしょうね…」 アンタってアンタ…。
「都内にPくんが大好きなママさんは星の数ほどいるわっ!!」
母親が何をし出すか随時不安を抱いている娘です。
この夏勝手に娘の名前で You and J (NEWS・KUT-TUN・関ジャニのFCですね)に入会しまして…。
もちろん来年のNEWS復活を見込んででございます
それが娘にバレてエラく怒られました
「勝手に人の名前、使わないでよ
「(ごもっとも…)でもいいじゃん!私がお金払うんだから!」
そういう問題でもないか…
そして私が会報を読んでいると
「勝手に私宛の郵便開けないでよ!」と言います。
ごもっとも…ですか?
何をし出すかわからない上に勝手な母親であります。

年賀状の印刷もインクがなくなってしまったので買いにいかなければ~
お天気だけど寒いです。
マッピーの散歩の時にそばのコンビニ店頭で【ボジョレー半額¥1200】というPOPを発見
給料日前でピンチだけど、大晦日用に買っちゃおうかな。

『増刊号』未公開トークの随所でSMAPネタがありました。
剛くん、やっぱり飲むとヘロヘロなんだね。オモシロそう
シガスカオって チョットわかるけど…。
一度一緒に飲んでみた~い


2006年12月24日 (日) | Edit |
前夜の飲み過ぎでゆっくりと寝ていたら、電話で起こされた
ケーキ屋のおじさん。
「今からスポンジ焼くんだけど、やっぱりチョコにしましょうか~?」
クリスマスケーキを注文に行った時に私がチョコ生かショコラでえらく迷っていたので気に掛けていてくれたみたい。
娘は24日は友人宅でパーティらしいのでうちは23日がクリスマスメニューでした
お昼は娘と二人で滅多に行かないけど近所でフレンチのランチ。
「美味しいね~」と食べた後、娘が軽い腹痛を訴える。
ノロとかではありません。
あの子は普段食べ慣れないものを食べるといつもそうなんです。
お腹がビックリするんですかね~。
だから納豆とか目玉焼き食べてればいいんだよ…
買い物しながらケーキを引き取って、今日はやることいっぱいあるから急いで帰る
年賀状…手付かず。
それにゴミの収集も終わっちゃうから大掃除はあとにしても(やっぱり後かい!)不用品だけでも捨てないと…。
あとテレビも忙しい!!
Pくんの『ぷれミーヤ』『少年倶楽部SP』
SMAPの『さんま&SMAP』
あとは『もしツア』『スマステ』ね。
『さんま~』は今までの中では良かった(?)方かな。
木村くん、最後にあの人選んだら来年また出るんじゃないの~?ズケズケもの言う人だよね~。
でも彼女、一列目じゃなくて驚いた!
あのゲストの席順てビミョーだよね。
…もう消去しちゃったけど。
『少年倶楽部SP』
最近はこんな番組までチェックしております
いや~Pくんのお宝映像、あざ~っす
リクエストのベスト3が凄かったわ。
第三位 亀ちゃんの一人『青春アミーゴ』
第二位 Pくん『LOVE××××』←これ大好き!某動画サイトでしか見たことなくて、大きい画面で見たいと思ってました~。もう保存版です♪
私の一番好きな彰のなごりの髪型…。
歌、ダンス、はだけた黒シャツにカーキのパンツ…完璧です。
第一位 仁くん『CARE』
この結果、投票するファンの底力を見せつけられましたよ。

ファンってスゴイよね

あ、大切な剛くんの名前を一度も出していなかった
でも大丈夫。私の中では最強のラブリ~ちゃん