FC2ブログ
辰年・さそり座・B型の日々
2006年12月09日 (土) | Edit |
カウコン(Johnnys’Countdown 2006-2007)
チケット先行案内が始まりました。

SMAPオンリーの方にはあまり関係ないですよね。
だってSMAP出ないから。
今までは私も関係なかったんだけど…そう、Pくんね。
出るのかな~。
出演者の公式発表はまだみたいなんだけど、NEWSとしてはムリでも個人で出るかもしれないし…。
東京ドームは割と近いのですよね~。
先月娘に
「カウコン、チケットとれたら御一緒にいかが?」と誘ったら
大晦日くらいゆっくりさせてよ~どうせいい席とれないんだから家でゆっくりテレビで観た方がいいって~。大体来るの若い子ばっかでしょ?」と即効断られました
アンタ、若いじゃん!この会話フツーの親子は逆だよね…
大晦日の夜中じゃママさん達も誘えないし、一人で乗り込む勇気もないしな~。
ヤメトコウ…。
でも諦めの悪い私はこっそりチケットの電話をかけたりする。
(とれちゃったらどうしよ~~~)
でも何か説明のアナウンスが延々と続くので最後まで聞かずに切っちゃいました

チケット予約の期間終了まできっとこんな事を繰り返すんだろうな。この母親は。

迷っているという事はそれ程の想いではないのだよね。
4月の剛くんの舞台の時はなりふり構わず家族、友人、親戚を巻き込んでまでチケットGETの執念だったけど。

大晦日は紅白でSMAP観ながら旦那さんと、その後娘とあ~だこ~だと言いながらカウコンを観るのでしょう。
そうだ。それが正解だ。
…と自分に言いきかせているのです。

罪だわPくん